dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

45歳過ぎの子なし専業主婦希望の婚活女さんて
結婚するにあたり、私は旦那さんの為に何が出来るのか?何をしてあげられるのか?なんてなことを考えることはあるのですか?身体を提供することで私は充分に旦那さんの人生に貢献してる、とかんがているのですか?結婚相談所やマッチングアプリで散々婚活してきましたが、自分の要求ばかりして、自分は何を旦那さんにしてあげられるのか?などを婚活女さんは全く考えてないように感じました

A 回答 (7件)

結婚相談所やマッチングアプリに


あんた何年居るの?
良い人は男女共に数ヶ月で
売れます居なくなります
売れ残った人達が何年も
居続けるからお互い様やん笑(((o(*゚▽゚*)o)))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なんか、どいつもこいつも生意気で加齢臭くさくてさ…

お礼日時:2022/10/25 17:20

たぶんまだ好きな女性に巡り会っていないのだと思います。


好きな可愛い女性が専業主婦希望なら、彼女が自分のために美味しいご飯を作って家で待っていてくれると思う気がします。
囲い込みたい女性でないなら、何を提供してくれるのかという発想になりますよね。
年齢的に老後も仲良く暮らす前提になれる女性探すといいですよ。
ちなみに専業主婦になりたい人は基本会社辞めたい人だと思います。
専業主婦になってもみんななんだかんだと働きたくなりみんなパートしているのですが、そういう現実を知らないのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですね、おっしゃるとおりかもしれません。

お礼日時:2022/10/25 17:20

45過ぎなら子供は難しいですね。


家事をやるのも仕事だと思います。
専業主婦なら家事を全てして貰えると言う事ですね。健康的な美味しい料理も作ってくれるでしょう。
あなたは家事の大変さもわかってらっしゃらないようなので、結婚は出来ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

独身が長く全て一人で簡単にはこなしてます。部屋もきれいです。健康的な食事は誰よりも気をつけるいます。低炭水化物、良質のタンパク質、納豆や豆腐がメイン。その他乳酸菌や微分菌のサプリメントや亜麻仁油やオリーブオイルも取ります。家事なんてあんなものただの暇つぶしにしか思えません。男に食わせてもらって仕事やめていえんなかでゆっくりしたいだけですよ…

お礼日時:2022/10/24 20:58

そんな事を考えられる女性は


もっと若いうちに素敵な男性と巡り合って
結婚しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

たしかに、そうですね。売れ残りの残飯が結婚相談所やマッチングアプリに群がってます。いやー、あんなカスの掃き溜めと知ること出来て婚活していて良かったです(笑)

お礼日時:2022/10/24 21:00

誰もそんなこと考えて婚活してません。

第一希望は遊んで暮らせるパートナーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なるほど、そんなことでしょ
男は大切は資産失うだけです

お礼日時:2022/10/24 21:01

えっと〜


何が言いたいのか、分からないんですが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やってみます

結婚相談所で婚活してました。カス女さんばかりだったと言いたいのです

お礼日時:2022/10/24 21:01

君選ばれんわ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

やってみます

えらばれましたよ、私が断ったんです。20回お見合いして断られたのは2回だけです

お礼日時:2022/10/24 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!