dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去に彼女が遊んでいた話を聞かされました

付き合っている彼女はマッチングアプリでしかも割とヤリモクアプリと騒がれているtinderで付き合いました。

シンプルに過去にそういうことがなかったか気になったので聞いたところ過去に2人と会っているようでした。

彼女自身が彼氏探し半分ヤリモクでアプリを使っていたらしく、「1人目会った人とは個室を予約されてそういうことなんだと思って、全然相手からスキンシップされないなと自分から距離を詰めていちゃいちゃして、この後どうするってなって私からホテル行こう」って言ったと

2人目はアプリのメッセージの段階で下ネタを話してたらしく、「いじめてあげよっか」って相手から言われてそういう行為をしたいとメッセージの段階で思って会ってホテル行ったと聞かされました。

自分が聞いたのがいけなかったんですが付き合っている人にはキレイであってほしかったし、付き合って4ヶ月ですがそういう子には見えません。会った人とは初対面な訳でそれで手を出してこないなって普通は抱く感情ではないし自分からホテル行こうって言ってた事実がすごく自分を複雑にしています

彼女は元の彼氏と別れてすごく性欲が暴露してしまってそういうアプリだと思って使ってたところがあるしあのときはなんかおかしかったと言っています。ただしそういう中身があるんだとショックですしこれから貞操観念が低いと不安や心配な気持ちもあります

ただ好きな気持ちは変わらないですし、別れる気もないですがモヤモヤしています。広い目で見れば過去に遊んだ経験があると当てはめれば意外とそういう人はたくさんいると思いますし少し気は楽になります。

ここで質問ですが、みなさんの大切な人から同じような話を聞かされた時にどう思うかどう行動するか、相手にどんな話をするかなどお聞かせ願いたいです。

A 回答 (2件)

●みなさんの大切な人から同じような話を聞かされた時にどう思うかどう行動するか、相手にどんな話をするかなどお聞かせ願いたいです。

↑、私なら、そういう女性を遊び相手としてのお付き合いに限定します。相手には、何も言いません。そうすることで相手の腹の内も分かります。相手が自分を好きと思ってくれていてもそれまでです。自分を嫌いになって遠ざかっていってもそれだけの女です。

お書きになっている女は女性として一番信用出来ない女で人間としても最低の女だと分かっているからです。そういう女で美人なら、徹底的にセックスの味を覚えさせて自分から離れられないようにして遊んでやれ、と思います。あなたに会って、お書きになっている様な異性関係をべらべらしゃべるような女は、まともに生きる価値なしの生活をしている女を多くみてきています。男からみると使い捨ての女に成り下がるのです。
    • 0

同じようではないけど元彼と付き合ってた時元カノが数人いたの聞いた時は辛かったなぁ。

程度によるけど別れるのもありとは思う。
あなたも聞いたものは仕方ない、耐えるしかない。耐えるのが無理なら別れるしかない。

過去のこと聞いて動揺するのもわかるけど、もともとそういうとこで出会ったのならお互い様ではない?ヤリモクアプリで相手に貞操観念求めるのはちょっと不自然というか、不思議。
人には色んな面あって当たり前。
受け入れられないなら離れるほうが利口。
付き合う人にはキレイであってほしい=処女や遊んだ経験がほぼない人ってことならあなたが彼女を探した場所が間違っています。
    • 0
この回答へのお礼

公式にヤリモクアプリとしてリリースされているわけではないのでアプリはその人の使い方で変わってくると思います。純粋な出会いを探すような使い方をしててほしかったし、純粋な子なので自分から誘うような発言などのギャップに驚いてるのかもしれません。押し付けにしかならないんですけどね...でも付き合ったことに後悔はしてないし耐えてみようと思います