dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブラブだったのに突然振られる。
そんな事ありますか?
振られる2日前にいつも通りデートしていました。
その日も特に変わった様子はなく、朝まで一緒にいようと言われたりラブラブでした。結局翌日仕事だったので私は帰宅しました。

そして翌日、付き合って初めて丸1日連絡が来なくてその翌日はやっと連絡が来たのですが返事が夕方まで無くて、その日の夜に突然LINEで振られました。
私と出会う前に振られた元カノにヨリを戻してほしいと言われたからだそうです。

まだ付き合って2ヶ月でした。
2日前までラブラブで殆ど毎日一緒に会っていて女の影なんてゼロでした。
それなのに突然振られるなんて訳もわからないし彼は嘘をついているんじゃないのかと思ってしまいます。
本当は最後に会った日に私に対して嫌な事があって急激に冷めてしまったんじゃないかと。
だから嘘の理由を言って私から離れたんじゃないのか。

そして私と出会う1ヶ月程前に振られた元カノから何故突然連絡が来るのか。
こんなタイミングで。

皆さんはどう思いますか?
普通振られるときは別れの前兆がありますよね。

A 回答 (8件)

付き合えなかった、、、よりはマシだと思いますよ。

    • good
    • 3

ありますよ。


別れる3日前、一緒に仕事で東京に行き、帰ってきて飲みに行き、そして泊まっていき、セックスして愛してるって言ってて、翌日の夜彼は帰って、途中LINEで私の包み込む優しさが好きだと言いました。
でも、3日後すてられました。
遠距離だったんだけど、赴任先で相席屋に誘われて行った事がバレて、別に行っただけならいいけど、盛り上がったから家で飲み直し泊めたと。
謝るどころが 自分の自由を彼はとりました。
一生一緒にいて、こんなに好きになったひとはいない、多分○○ほど俺に思いやりがある人はこの先いないetc…。 でもね、すてられました。
彼の幸せなんて願っていません。
あの頃の事は嘘だとは思ってないけど、薄っぺらい言葉を並べ、私は信じていた…愚かだっただけです。
    • good
    • 14

残念ながら突然ではなくあなたとお付き合いしてた頃から元カノとずっと繋がっていたと思われます。


よりを戻すためのキープ的な存在でさみしさを埋めるための相手だったのでしょうね。
そういう男性って居るんですね、哀しいですけどそんな最低な相手は早く忘れた方が良いです。
本気で好きでお付き合いしてたなら少しくらい嫌なことがあっても何も言わずに別れたりしないです。
あなたは悪くないと思います。
相手がそういう人だったということです。
    • good
    • 8

元カノからは突然の連絡でなくちょこちょこあったんじゃない?


で、よりが戻った。いわばカップルのケンカの最中にあなたが彼にちょっかいかけられた。って事です。
    • good
    • 6

残念ながら男性は同時進行出来るんだと思います。


きっと元カノとも付き合っていて態度に出さなくても彼なりに悩んでいたのではないかと思います。
受け入れられない気持ち、よくわかりますが現状を理解して彼の事は早く忘れましょう
    • good
    • 2

貴方は前兆がないと言っていますが、本当に前兆ありませんか。

良く聞く話で、二股、同時進行がありますよね。序列はあってもね、同時進行はありますよ。例えば月1の連絡でもつながっているし。急にというのが、怪しい。あとは心と体の問題。心と体は理屈では制御できないところがあるから。隙間が出来た瞬間が弱いから、そのタイミングで来られるホントに脆いよね。もし、本当に元カノが相手なら、彼氏は元カノのこと忘れられない存在だったんでしょう、貴方がいても。
    • good
    • 4

僕も同じ経験があります。


まるで漫画のような経験でした。

1年半付き合って、ラブラブでした。
でもある日、彼女が怒鳴ってきて、それで喧嘩をしました。その喧嘩は、一週間以上続きました。
そのせいで、別れました。
お互い「お前の顔なんてもう、見たくねーよ」って言って別れました。
その3日後、学校に来なくなりました。先生からは、「インフルで治るまできません!あと、電話はしないでね!迷惑になるから」と言ってきました。ぼくは、気になりませんでした。
でも、いくらなんでも長すぎる(2週間)。少し心配になったぼくは、彼女の家に行きました。

そしたら、母にこう告白されました。
「もういないよ」って…。
成績の優秀な彼女だから、「留学か!」と解釈しました。(必死に頭の中でそう思っていました)
でも、違っていました。

母「もう、亡くなった…」
ぼく「え?亡くなった…」
ぼくは、その場で気を失いました(ガチ)

目覚めたのは、明日の朝でした。
回想しました。
あの喧嘩は、別れの喧嘩だったのか…。涙で前が見えませんでした。
後悔しました。

1時間後に彼女の親が来て、手紙をくれました。
その手紙を読みました。
死にたいほど胸が苦しかったです。
となりにあったシャーペンで何度も身体中をさしました。血だらけになりました。でも、全く痛くなかったです。

彼女の手紙の最後の言葉はこうでした。

「〇〇君、君といて楽しかった!
ほかに彼女作って、私のことを忘れてほしい…愛してる」

でした。

ぼく「ほかに彼女…作れるかよ。もう二度と彼女なんて作らない。」
そう決心しました。

あれから4年ほど経ちました。
今でも辛いです。今でも泣いています。
実話です。嘘ではありません。

長文失礼しました。
    • good
    • 9

嫌な事があって急激に冷めた




元カノにヨリを戻そうと言われた


どちらの理由でも
アナタとは別れると云う
結果は変わらないと思いますょ。


付き合って2ヶ月
まだまだ新鮮ですから
そりゃラブラブなるでしょう

 
アナタより元カノの方が
良かったと云うことつ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A