アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に振られた?後のLINEです。なんて返せばいいでしょうか?
.
私27歳、相手34歳。3年の付き合いです。
一昨日、いつも通り仲良くデートしてて

「前も聞いたけどなんでずっとレスなの?」と
問い詰めたらかなーり言いにくそうに

「正直に言うていいの?傷付かん?
今から気まずくならん?
好きって気持ちがない」

と言われました。

一緒にいたい女性であって
女としての魅力はない。 とのこと。

好きじゃないわけではないけど
家族愛?に変わったんだと思います。

私は深入りしすぎました。
彼の親や友人、友人の奥さん達とも仲良くしていたし
それに頻繁に実家にお泊まりしていました…
彼の弟夫婦とも仲良しでした。

周りからは嫁やん!ラブラブやし羨ましい!
と言われるほどでした。

友人達との旅行、bbq、飲み会、
普段のデート、いつも彼からの誘いでした。

数十分で別れ話?がおわりタクシー乗って帰宅。
もう連絡もないだろうと思っていたら
昨日謝罪のラインが来て、
先ほどきたLINEが最後のやつです。

私は今でも彼が大好きです。
このあとなんて返すのがベストでしょうか?

別れるとか時間の無駄などの意見は
承知なので質問に答えていただきたいです。

「彼氏に振られた?後のLINEです。なんて」の質問画像

A 回答 (7件)

私達、なんだかんだ言ってるけどバリバリ仲がいいね(嬉し過ぎる)と返して 



側から見たらバリバリ仲がいいです 

まじなんすよ 

まじ別れる筋合いなんて無いやりとりです 

要はお互いの本気、ガチ、まじ、真剣な心が出しきれて無いだけの話です 


簡単に言うと、本音と建前を、どうやって理解するのかがキーになるんすよ 

それが分からないから質問に至ってる訳ですが、極論を言うと、他人様が回答出来る内容ではありません。 


その人とあなたの間で解決への糸口を探すしか無いんです。 

真実の答えを知る為に、、コレが俺なりの個人の感情です 


気に食わなかったらブロックや通報でもなんでもイイからしてください 


俺なりに真剣に考えた上で回答してますから、消されても何ひとつ悔いはありません 

宜しく
    • good
    • 1

周りから、嫁やんと言われるくらい男の言いなりになり過ぎたり、甲斐甲斐しく世話を焼きすぎたり、いわゆる尽くし型の女性は優しくて気がついて嫁には最高かもしれないけど、矛盾する言い方になってしまうけど、付き合っている時は嫁に選ばれる前に飽きられるか、振られるか、でお別れに至るケースが多いと思うんです。

若い時の限られた経験で言ってるんですけどね

あのね、男は付き合っている時は、家業を継がなくていけなくてそれにふさわしい嫁をすぐにでも見つけないといけないというような嫁探しの緊急性がなければ、両親と上手くやってくれそうな嫁候補の女より、付き合って男を振り回すようなわがままな女でも魅力を感じさせる(先の行動が読めないミステリアスな女とか)女を求めているらしい。

あなたは嫁入りする前から、言葉は適切でないし傷つける言い方になると思うけど、最初は嫁っぽく家族や兄弟に付き合ってくれるあなたに感謝していた時もあったけど、家族に溶け込みすぎて嫁ヅラしてる女に見えてきたのではないかな。

結果論になってしまうけど、誘われたから全てに応じるではなく、彼女以上の役割の人が参加した方が良いだろうと判断出来る集まりは、理由を適当につけて遠慮するのもアリだったかも、と思うの。

世話焼き女は極端な言い方しちゃうとエプロンとローヒールの靴は似合っても、オシャレなドレスとハイヒール(もののたとえで言ってます)はあまりイメージできないよね。

エプロンタイプの女の日常の言動は男には想定内の世界。「わかった。じゃあ私がやっておくね」「それなら、私が用意してあげる」素直に服従してくれる姿が容易に目に浮かぶことでしょう。
想定内の女は、優しい心根を散々利用されながら、ワクワクドキドキを遠ざけてしまうんです。あなたは彼の為に彼の喜ぶことを先回りしてやり過ぎた為に、日常感溢れる、ワクワクドキドキを遠ざけてしまった女になってしまったようです。

結婚する前から家族の一部になってしまった、会ってもスリルを感じさせない女(優しい女になり過ぎたということです)を抱くということは、これも品のない言葉になりますが近親相姦に近い気持ちになるのかもしれません。これは言いすぎたかもしれません。

恋人しては無理、と彼氏が宣言しているようなものです。好きって気持ちがないと言うより、家族に近い存在になり過ぎて異性としての好きを感じにくくなってしまったのかも。

あなたはご自分のミスに気がついているではありませんか。

深入りしすぎました、と。頻繁に実家にお泊まりについても、お泊まりの回数が多くなりすぎて、嫁になる前から、嫁化しちゃったみたい。お泊まりに対して緊張感もなくなっていたのではありませんか?彼氏のご家族も彼女であるあなたを公認しすぎたんです。まだ、嫁でもないのに。

彼氏は正直にあなたに理由を伝えたけど、後になって言いすぎたこと少し後悔したかも。

言い過ぎたことについては謝っているけど、失礼ですがあなたへの見方をそれで変えるとは思えません。

彼は未知の宝物(あなたのこと)を探し尽くして任務を完了したハンターみたいになってしまったんです。あなたを女としてもうこれ以上発掘したい気持ちになれないという残酷な気持ちを伝えてもいます。自分の方から色々誘っておいて、ホイホイ(形容が冷たくてごめんなさい)とついてきたあなたを女として見られないと言うのは彼氏、勝手すぎますね。あなたに最後まで甘えているんです。

彼の気持ちは変わらないと思います。
今までの深入りを本当に反省する気持ちがあるなら、彼を深追いすることはしないはず。

慰める訳では無いけど、彼氏があなたには言い難いけど、家に新し彼女を連れてきた時はきっと、比べてあなたを懐かしむでしょう。○○さんはよく気がついて優しい人だったね、と。
    • good
    • 1

別れ話は終わってるんですよね。



『今度付き合う人が出来たら女性だって忘れられないように頑張るよ!〇〇の家族達に会えなくなるの寂しくなるけど今まで良くしてくれてありがとうございましたってみんなによろしく伝えてね』

かな?好感度高めに別れます。相手の家族から好かれてる女って強いですよ。わたしの友達はそれで浮気した彼氏と元サヤに戻って結婚してました。
    • good
    • 0

お疲れ理



安い女だな。

自分のことしか考えてないし、先が見えてないから。

あのさ、彼氏は優しさなんだよ。

まだしつこくしたらさ、「女性としての魅力はない」よりも、もっとめっちゃくちゃ傷つくようなこと言われるよ。

早く気付きな。

彼氏の本音はこんなところでしょうか。

「もう女として見れない、性的魅力感じないし、他の女でいいかなって思った いちいちうるせーし、しつこい。自己主張ばっかでさ、ミステリー感がなくて余裕がない、仲良い、家族見たいっていいことじゃないからね。そんなん友達でええわけやし。もう彼女のままでいて欲しいとか思わないわけ。飽きた。興味ない。早く消えてくれ。」
    • good
    • 0

で、大好きなのは分かりますが、セックスは


なくて良いのかどうかだと思いますが。。。

それなら結婚も考えるかどうか聞いて、ただ、子作りの際は、協力して欲しい的な感じでしょうか。

何を返せばってより、あなたの気持ちや
今後どうしたいのかによります。。。

それを話し合うべきなのでは?
    • good
    • 0

フラれてはいないでしょうね。


でもセックスする気にはなれない、と。

今後それでも良ければこのまま続ければいいと思いますけど、
セックス無しは嫌なら他の相手を探すのを検討してもいいかもしれない。
コレがお互い50歳とかならまだしも、27じゃまだまだですもんね。

あとは2、3カ月会わないでおいて、その間に劇的イメチェンするとか?
    • good
    • 0

コピペ質問はダメよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!