アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性として見れないと言われて別れた彼氏からこのようなラインがきました。
.
相手34歳、私27歳です。
3年も一緒にいました。
レスですが普段はめちゃくちゃ仲が良く
昨日はずーっと家で仲良くしてました。

「なんで最近レスなの?どうやったら改善する?」

とかなりかなりかなり問い詰めたら

めちゃくちゃ言いづらそうに
「正直に言って傷付かん?言うで?
好きっていう気持ちがない。」

と言われました。

私は一緒にいたい女性であって、
女性としての魅力はないそうです。
多分追いかけたいのでしょう。
私が追いかけすぎたのもあるかも…

現役CAで見た目や所作にはかなり気をつけています。
彼のママパパや友人ともかなり仲良くて
実家へお泊まりもよくさせてもらったし
友人たちとのbbqや旅行、飲み会、
どこ行くのもいつも彼から誘ってくれていました。

突然こんなことを言われ別れ話に。
1分前まで爆笑していたのに…

今後一生会えないんだよ?
明日から連絡ももう取らないよ?
後悔しないの?と聞くと

後悔はするかも。でもいいよ。私の未来がないから、会いたくないわけじゃないけどそうした方がいいと思う。

と、数分で別れ話がおわり、
そのままタクシーに乗せられてサヨナラもなしに
去っていきました。

こんなにもあっさり?

帰りのタクシーのおっちゃんに

深く入り込みすぎたね。
家族みたいなんだろうね。
結婚するならそういう人がいいのにね。
とりあえず離れてみないと
私の良さがわからないだろうねと言われました。

そんな彼から先程謝罪のラインが。
昨日は酔ってたというのもありますが。


私はまだ好きです。
まさか連絡来るなんて思っていませんでした。
ちょっとでも復縁?に進みたいです。
このまま未読無視を続けた方が
惜しい気持ちになるでしょうか?

時間の無駄!というよりかは質問に答えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

「女性として見れないと言われて別れた彼氏か」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

恋愛から長くいると家族愛に変わるってよく言われるじゃないですか、彼氏さんは好きという気持ちなどと小学生ぽく表現されてますが、好きじゃなくなったわけじゃなく性の対象じゃなくなった感じと思います、タクシーの人の言う通りな気がします。



でも別れるほどのケンカなくそこまでなれるってことは、相性良いってことじゃないかとも思います。
    • good
    • 0

あんた‼️そこに愛はあるんか??┐('~`;)┌愛が一番♥️

    • good
    • 0

酔ってるうちの会話なら結局それが本心なんじゃないですかね、、このごめんが何を指しているのかにもよりますが


こちらから復縁を匂わせてしまうと、結局また同じように相手に主導権が行って
追い続けるようになってしまうんじゃないかなと思います。

私が同じ立場に置かれたら、とりあえず3年という年月に執着があると思うので別れたくない気持ちになるとは思うのですが
好きじゃないと言ってきた相手に今後時間を使いたいと思わないので
ここのLINEに対しては別れる方向で持って行って次に行きます。

向こうに未練があるという意味でのごめんなさいなら確実に追いかけてきます。
別れ話を切り出してきた相手に自分を追わせるには急激な手のひら返しが1番効くと思います。
    • good
    • 0

この人がティンダーとカカオトークやってた遊び人の消防士さんなら…あなたを女性として見れなくてレス。

そういうこと全くしてないとは考えられないから、他でやってるよね。

酔っていたとはいえ、酔っていたからこそ、本音が出たのでは?
3年付き合ってて、この終わりは悪いかったかなって思っての、一応謝りの連絡だろうね。
女性とみて見れない女と付き合い続ける・復縁するとは考えられないけど…今は相手の出方待つしかないよね。
    • good
    • 1

自分の魅力が高まったら勝手に向こうから来ますよ



その時に戻ってきた人間を断れるところまで成長しておくのが大事です

みんな言うんですよ

復縁したい 自分を磨いて復縁しますって

違うんですよ

復縁しなくていいな って自信身につけないと振られた意味ないじゃないですか
    • good
    • 0

酔って出た言葉が本心ってこともあるでしょう。


色々ゴメンなさいってことは、具体的にどこが悪かったのか、
わかっていないってことです。
とりあえずその場をやり過ごすための気持ちのないメッセージです。

相手は復縁したいわけではないのです。
正式に別れられたこともあり、謎の謝罪をしたのでしょう。

これ、顔は見えません。
笑顔でメッセージを打っているかもしれないのですよ?
好きなら仕方ないですが、セフレ関係が続くだけの未来です
    • good
    • 0

こういうの数回繰り返したあげく


結局は別れるパターンです。
あなた自身、時間の無駄とわかってるようですね!

復縁したいなら、数年離れてみて
まだ変わらず好きなら再開をお願いして
変わったところを見てもらうのがいいです。
復縁して結婚につなげたいならそれしか方法はありません。

その時になったらお互いにどうなってるかわかりませんが、ご縁があれば上手くいきます。

本当にこんなのに時間を奪われて
いいんですか??
早く離れて!が本音です。
未読無視は数年続けてください。
    • good
    • 0

昨日は酔っていたんですね~…。


私なら未読無視はしません。

鉄は熱いうちに打てといいますし、反省しているならそこに乗っかってあげます。
私なら、「うん…。」とだけ返事して、次の反応を待つな。

既読無視は、下手をすると相手に、「やっぱりだめだよなー」と、諦める結果となりかねない可能性もあるので、そういうリスクは取らない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

実はゲイだったとか??

    • good
    • 0

一度、セックスレスになると今後も…という可能性が高いです。



そして、なにより復縁したとしても女性として魅力を感じられなくなっている彼と一緒にいることがあなたの幸せにつながるのかどうかを考えるべきでしょう。

彼のことを好きだという感情が、女性として魅力を感じられない辛さを上回るのであれば、復縁する為に返事をしてみてください。

また、未読無視を続けて彼が惜しい気持ちになったとしても、それは単なる惜しいという感情であって、あなたを愛しているという感情とは別です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています