アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このLINEを見て彼氏とやり直すことは可能でしょうか?明日話し合いをします。
.
私27歳、相手34歳。3年の付き合いです。
何度か質問させて頂いてます。
1週間前、いつも通り仲良くデートしてて
なんでずっとレスなのか
問い詰めすぎてしまいました。

呆れた感じでかなーり言いにくそうに

「正直に言うていいの?傷付かん?
今から気まずくならん?
好きって気持ちがない」

と言われました。

一緒におりたい女性であって
女としての魅力はないとのことでした。

私は深入りしすぎました。
彼の親、友人、友人の奥さん達、弟夫婦とも仲良し。
頻繁に実家へのお泊まり
友人達との旅行、bbq、飲み会、
普段のデート(彼からの誘いも多数)
などなど…

周りからは嫁やん!結婚したら最高やん!
って言われるほどでした。


ものの20分で別れ話を済まされ帰宅。
(この時彼は酔っていた)
その時に初めて、私が結婚も考えていたし
子供も欲しかった!もう連絡もしない!
と思いを告げたところ、

「わかった」と言われて呆気なく終わりました。

しかし翌日。
謝罪のラインが来ました。(下記参照)

LINEに書いてる話し合いの日程が決まったので
数日無視してたら
彼から財布無くしたと報告?LINEがきました。

この感じを見てまだやり直せる
可能性はありますか?
彼は明日どんな話をするでしょうか…


別れた方がいいと言うような回答は無しでお願いします。

「このLINEを見て彼氏とやり直すことは可」の質問画像

A 回答 (4件)

これは彼がEDである事を、あなたのせいにしてその話を終わらせようとしたのだと思います。

彼の問題であるのに。女として魅力を…のくだりは本気ではありません。自分の問題である事を認めたくなく責任転嫁しているにすぎません。言葉通り受け取らなくて大丈夫です。
なので修復は可能と思いますが、なかなかレス問題に向き合ってくれないような気がします。今までものらりくらりかわし、あまりにも問い詰められたのであなたに仕返しのようなキツい事を言ったのではないでしょうか。
そうなるとこれから先あなたはレス問題では苦労しそうです。
    • good
    • 0

財布なくしたの、ただ金を融通してほしかっただけかと。



もう異性として何も感じない相手と結婚は考えないと思います。
結婚してしまってからそうなるのとは違って、惰性で一緒になるってなんかすごいその後の人生諦める感あると思うんで。
それはないだろうなー、って思いますよ。
    • good
    • 2

難しいと思います。

彼は3年も付き合ったから喧嘩別れのように終わりたくなくて話す機会を作ったんだと思う。

別れたほうがいいって回答は要らないとあるけど、もし彼と復縁出来ることがあってもあなたとのレスは解消しないと思う。
はじめのころはちょこっと頑張ってくれるかもだけどたぶんすぐに元通りだよ。
    • good
    • 2

無理だと思う・・・。


財布ないって会いに行けないていうための口実、理由づくりみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今もLINEしてるんですが、明日会うのは決まっていて、うちまで来てくれるみたいです(⌒-⌒; )

お礼日時:2023/02/03 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A