プロが教えるわが家の防犯対策術!

ついこの前までラブラブだったのに、数日後にいきなり別れを告げる男性の心理が知りたいです。
その少しの間に一体なにを考え、なにがあったのでしょうか。

もともと別れを考えてはいたけど、普通に接しててくれて、やっぱり言おう!みたくなるんですかね??

付き合いが浅い場合はよくあることですか?

A 回答 (3件)

たぶん、ラブラブしてたのは気をつかってのことだと思います。

• 1

きっと軽い気持ちで付き合っていたのでしょう。

ラブラブだったとはいえ、そのように思えただけで、彼はそういう気持ちではなかったのかもしれません。
自分の思い通りに事が進まなかったので、つきあう意欲が失せて別れたのだと思います。
    • 1

ごめんなさい、きつい言い方だけれども自分は男性で若い頃には浮気もしてきているけど、きっとあなたより好きな女性が出来たか、家庭内事情

例えば家族が難病にかかってしまった、家に抵当権(借金)があった等でいえない事情もあったのでしょう。いきなりということなので後者のほうが
ありえるかと思います。借金でしたり、そういったことはいきなり彼がわかることもあるので。
付き合いが浅いからということだけでもなくそういったこともあるとおもいます。
    • 1