アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と昨日までLINEで普通に会話してたのに
今日の朝急に、別れたい。急にごめんと言われました

私は、びっくりしたけど
わかったとだけ言い既読無視されて終わりました。

呆気なく終わって寂しいですが
敢えて理由は聞かなかったです

聞いても、結論は別れたいが全てだと思ったので
聞かなかったです。

理由を聞かない方もいらっしゃいますか?
これでよかったんですかね。

A 回答 (5件)

それは超さみしいですね


元旦~さよならですか!

せっかくの年始だたのに 寂しいですね!

 私も彼女を「ふった経験」があります。
彼女からは理由は聞いてこなかったのですが
分かっていたみたいです。

今になったら 後悔しています。
別れた理由は:彼女の胸が少し小さかったから・・・
と 超バカみたい理由でした 私が28歳で彼女は24歳
だったので 彼女は結婚したがっていました。 
 お互い結婚適齢期でした。

彼女と別れた後の私の人生はろくなことはありません
でした 今でも尾を引いています。

 今になってら 彼女結婚しておけば
「良い人生だった」と思います。
 
お仏壇の前で「元彼女に一目だけでも合わせてくださ」
とお祈りしたところ 暫くしたら 
 天の導きだと思います。
「元彼女の元気そうな姿」 見ることができ、とても感動しました。

別れた理由がわかれば  
今後の糧になると思いますので 
理由は 聞いて おけば 次に生かせる かな です。

しかし 理由次第では 傷つく 場合もありますね!

 心当たりがなければ 他に 彼女ができた のかなです。

 今度は「もっといい男」と巡り合えるように
ご健闘をお祈りいたします。 頑張ってくい^^。
    • good
    • 0

偉い、がんばれ

    • good
    • 0

普通は理由聞く人が圧倒的に多いと思うけど気にならないならそれで良かったと思います。


どうせ本当の事言うとは限らないですしね。
どうせ他に誰かいたとかそんな感じでしょう。
    • good
    • 0

質問者さんが後悔しないならいいと思います!



でも私なら、一度電話でもいいから理由を聞きます。
その理由がどうしようもないことなら、そのまま別れます。
(他に好きな人ができた、気持ちがない、など)

聞く理由としては、自分にダメなところがあったのなら、聞いて次の恋愛に活かしたいからです。
    • good
    • 0

まず別れたいならきちんと会って話すべきだと思いますね!


LINEで別れ話するって人としてあり得ないかな…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A