dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2か月の彼女がいます。
人生初彼女で自分は25歳相手は28歳です。
この前デート終わりの次の日にLINEで次会った時に話したいことがあると言われました。
この感じで別れ話じゃないことってありますか?
自分の中では、覚悟を決めて別れ話がでてもお互いの歳もあるし、引き止めるつもりはありません。
みなさんは次会ったときに話したいについてどう思いますか❓

A 回答 (3件)

話がなんなのかまだ解らないのにそんなに悩む?


話きいてから相談されてはどうですか?
    • good
    • 1

話したい事って色々あると思います。

例えばあなた達の年齢だと、彼女が三つ年上と言う事は、あなたに対して本気なのかどうかと言う事と、その気が無いなら情が移る前に別れると言う事も有ります。また、彼女の家庭の事やそれらを取り巻く状況など。あなたに彼女を大事にしたい気持ちがあるなら、どんな事を言われても彼女を守ると自信をもってお付き合いをする事です。
    • good
    • 0

だいたいは別れ話だね。

あなたはまだ若い!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A