プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼から、大事な話がある‼︎とだけ連絡がきました。

内容はさっぱり分からないのですが
こう言われてずっと緊張状態が続き落ち着いていられません。
付き合って3ヶ月。
お互い仕事もあり会うのは月2、3回。
ラインでのやり取りは毎日してきました。
ケンカもなく関係は良好だと思います。

3日前まで普通に連絡を取り合っていたのですが、
一昨日、昨日と連絡がなく
今までこういう事がなかったので心配していました。

そして今日、今までのやり取りを無視して
突然このようなラインがきたので
落ち着いて居られず。

同じような経験がある方、
どういったお話でしたか?

きっと夜まで連絡来ないんだろうなぁ。
どういった心構えで
連絡が来るのを待てば良いと思いますか?

A 回答 (4件)

どういうお話か分かる人は居ないと思います。


結果が出てからご相談して下さい。
    • good
    • 0

そういう場合は大概プロポーズか別れ話ですよね。


両極端な結果ですが、大事な話って言ったらそういう感じでしょう。
    • good
    • 0

私はやはり年末近くに「会って話したい事がある」と言われ、何だろうかと身構えていたら


「クリスマスにバイトのシフト入らなくちゃいけなくなったゴメン!」というお詫びでした。
まあ大事といえば大事な話ではありますが、正直「なぁんだ」と脱力しました。
良い話か悪い話かさえさっぱり分からないのではいくら考えたところで無駄なので、無駄に
構えず自然体で待てばいいと思いますよ。
    • good
    • 1

左手の指の毛抜いて待ってたらいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A