アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインがきました。

退職した職場の男性に「次の仕事決まったら教えてね、お話聞かせてね」、これは社交辞令の連絡でしょうか。

連絡しなくていいですよね。

それとも、ちゃんと連絡すべきですか?

遠回しのお誘い、アプローチかな?とも思ってしまいましたが、考え過ぎかも知れないし。

A 回答 (4件)

その男性との関係性によります。



そんなに付き合いのない人だったら社交辞令です。
そこそこ仲が良かったのならアプローチの可能性もありますね。
    • good
    • 1

社交辞令にそういうのは無いと思います。


あなたの行く末を「本当に心配しているか?」または「個人的に気になる(上司などに話す可能性{大})」というところでしょうか。
    • good
    • 0

罠です。

連絡しないようにしましょう。転職先に、何か言おうという、魂胆かもしれません。危険です。
    • good
    • 0

社交辞令ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A