電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日私から振った元彼がまだ連絡してきます。
昨日電話でお話をしてまた会ってしっかり話そうというと、心のシャッターを勢いよく閉ざしたように無理だと。私を拒絶して暴言まで吐かれました。
なのに今日、今までと全く変わらない感じで連絡が来た。
どういう心境ですか?
貸し借りしているものもあるので、いずれかは連絡を取らないといけないのですが、今はどう対応すべきでしょうか。
ちなみに交際期間一年半
私大学生、彼社会人
彼の仕事の関係で遠距離3ヶ月目でした。

A 回答 (4件)

彼がどういう心境で、連絡してきてるかは考えなくてもいいですよね。


暴言まで吐かれて別れたんだから、連絡を無視し続けるか・ブロックすればいいでしょ。
    • good
    • 0

あなたへの未練があります。



ただ、「また会ってしっかり話す」となれば、また振られると思っているのでしょう。

更にまた振られるのはイヤだ、と。

でも、未練はあるからまた連絡する。

何らかの原因があって、あなたが振ったんですよね。
その元カレからの連絡を受ける意味はあるんですかね。

貸し借りを早く片付けて、相手にしなければ良いと思うのですが。

あなたが態度をハッキリさせない限り、ダラダラとこのままですよ。
    • good
    • 1

さっさと自分のものと相手のものを仕分けして返すなり、返してもらうなりして縁をきる。

    • good
    • 0

『昨日私から振った元彼がまだ連絡してきます。


昨日電話でお話をしてまた会ってしっかり話そうと言うと、無理だと。私を拒絶して暴言まで吐かれました。』

『なのに今日、今までと全く変わらない感じで連絡が来た。』
どういう心境ですか?
まだ付き合いたいのかと思います。
今日はどのように対応しましたか?

『貸し借りしているものもあるので、いずれかは連絡を取らないといけないのですが、今はどう対応すべきでしょうか。』
貴方が借りている物はなんでしょうか?
貴方が貸している物は諦められないんですかね・・・?

よくある「着信拒否」とか「LINEブロック」は全然解決にならないので気を付けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!