プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東↔関西で遠距離恋愛をして、2年7ヶ月です。
お互い30代です。
彼氏は殻に閉じこもってしまう所があり、急に連絡が途絶えて音信不通になってまた何ヶ月経ってから連絡が来るというサイクルが頻繁にあります。
今回も5ヶ月振りに急に電話が掛かってきて「寂しくて電話しちゃった。ずっと電話をしようと思ってたけど出来なかった。私ちゃんの方が辛かったのに連絡出来なくてごめんね」と言われました。 昨日は沢山話しました。とても楽しかったです。
そして、「また私ちゃんの所に会いに行ってもいいですか?」とも言われました。
寂しくて電話を掛けてきてくれてそのまま朝まで繋げていたのですが、まだ私の事が好きだということでしょうか?

A 回答 (3件)

あんた‼️そこに愛はあるんか??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

ずっと電話をしようと迷ってたのでしたら 



貴女の事を ずっと考えていた事になります 

しかも 逢いたい訳ですから 

間違いなく 貴女の事が 好きなんだと思います 

嫌いな女の為に ワザワザ 遠方まで 

足を運ぶ男は居ません 

例え 用事で近くに寄る事が有っても 

嫌いな女とは逢いませんよ 



良かったですね
    • good
    • 1

ただキープされてるだけと思います…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!