電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人と先日、初めての泊まり国内旅行して帰りの電車で普通にお別れしてから連絡が来なくなりました。
今から2か月前にライン交換してからほぼ毎日連絡取り合っていて、しない日があっても3日空くくらいでした。
ただ今は1週間連絡取り合っていない状態です。

前から明日会えたら会おうって約束はしていて、時間と場所は決めていなかったのですがこのまま連絡なかったらそれもなくなりそうなのかなぁと心配してます。

ちなみに旅行中は男女の関係になる一歩手前くらいまで行きました。

A 回答 (9件)

やらせなかったからかもね。


でも、やらせても同じことになってたと思うよ。
    • good
    • 1

理由は様々、他の皆さんが指摘している通りだともいます。


連絡が来ないのは、もうあなたが大切にされていない証拠
ではないですか?
普通は翌日に連絡よこしますよ
  「旅行楽しかったよ」ってね、嘘でも…

そうなった理由はともかく、これ以上の発展は望めません。
あなたからの呼びかけに返信ないなら「さよなら」です!

怪我でもして動けなくなっているの可能性は無視しています。
    • good
    • 0

やれないからもう見切りをつけたと思います。


無駄な時間と金を使いたく無いと思います。
少なくとも私はそうします。
    • good
    • 1

相手がどういう人かを知りたいなら共に旅行をしろ!と言いますからね。

そういう事でしょうね
    • good
    • 0

前から「明日会えたら会おう!」と言ってた訳ですよね。



「明日必ず会おう!」と「明日会えたら会おう!」は大きな違いがあります。

その人のライフスタイルが、しっかりとしてないんだと思いますよ。
性格も出てるように思えます。

⚫️それとマジレス希望に応えて俺なりに本音で言いますね。

初のお泊まり。
お互いに今迄、見えなかった部分が見えるじゃないですか。

相手が理想してたのと、ちょっと違うと思った時に、よくある事です 

例えば、男女関係の一歩手前まで行った時に、相手が自分が思ってたのと違う!と思った時に、そうなりがちですよ。
    • good
    • 2

>旅行中は男女の仲になる一歩手前


これは、どちらが止めた?拒否?したかにもよると思いますね
旅行から帰宅してから、貴女からは連絡しなかったのですか?

>明日、会えそうなら会おうね
という約束なら、一度だけ「明日、会えそう?」というような内容で送ってみては?
貴女が、その人と知り合ったきっかけにもよりますが…
それで既読すらつかなくて、既読でも何も連絡なかったら、諦める方向でいたほうがいいかもしれません
    • good
    • 0

あなたの質問文を読む限り、相手がヤリモクだった様にしか思えない。


それとも、一歩手前で辞めた理由が彼にあったのならば、彼が自信をなくしているのかも。
何にしろ、彼に連絡取るしかないのでは?
    • good
    • 1

一歩手前が男女関係になったとしても。

何れはこうなることでしょう。連絡来ても遊びでしょうね。
    • good
    • 1

やらせてくれない女は用がない。

ヤリ目と分かった相手に用はない。口が臭くて嫌になった。などなど 気になると夢中になるというテクもある。忘れましょう。連絡をしなけりゃ相手も気になるから連絡をしてきます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!