アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間好きな人に『会って話したいことがある』とLINEで伝えました。そんなこと言われたら告白されるってだいたい分かりますか?その人は『いいよ!急にどーしたの?笑』ときました。

質問者からの補足コメント

  • 仮に分かってたとして来るのは脈あるだと思いますか?

      補足日時:2017/05/30 08:53

A 回答 (4件)

>仮に分かってたとして来るのは脈あるだと思いますか?


それはわかりません。
分かっていて「はっきり断らないとな」と思って行くこともありますから。
    • good
    • 2

会って話したいことがある



後日、数人の仲間をつれて彼はやってきた(゜ロ゜)
    • good
    • 7

異性として意識していない相手や関係性の薄い相手だと「何の話だろ?」って思うかも。


彼もあなたのことを意識してたり、あなたの好意に気が付いてればすっとぼけてるだけだろうけどね。
    • good
    • 5

分かったとしてもそんな返答をする人もいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています