プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達に会って話したいことがあると言われました。
その人とは、2年近く会っていなく、たまに連絡を取る仲です。その人とは住んでいる場所が遠く、なかなか会えないのでLINEで教えてほしいと言ったら、今度会った時に言うと言われました。
これは告白なのでしょうか、、?

A 回答 (3件)

あなたはどうしたいのですか?


告白かも?とあなたが何となく好意と察するから、質問もされたと思います。
と言う事は、ここまでの流れで、あなた自身男友達から好意を持たれてるかも?と察する部分もあったのではないですか?
あなたが男性を好きなら会ってみる、好意ではないなら会わない、距離を縮めないのが良いと思います。
会ってみないと分からないですが、告白の可能性もあるのかもしれません。
    • good
    • 0

たまにしか連絡を取ってない人に告白ってするのかな、という疑問はありますが、可能性としては無くはないですね。



質問者さんのお気持ちが分からないのですが、そうだと良い?ですね。
    • good
    • 0

何かの勧誘かもしれませんね。



もしくは暇つぶしに遊びたいだけか。

関わらないようにしてはどうでしょう。
一度お断りしてみては。


告白や楽しく友人関係を続けたいだけだったら、また別の方法であなたをお誘いすると思います。


今の誘い方だとあなたが困っているわけだから、一旦お断りしてみては。


男女なんですから、ちゃんと誠意を持って誘ってくれないと安心できませんよね。
気をつけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A