dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!今日彼氏と会うのですが、彼氏にLINEで「今日ちょっと話もあるかな」と言われました。私が「悪い話?」と聞くと「悪い話ではないけど真剣な話かな」と返事が来たのですが、いつも彼は水曜日仕事が休みで、毎週水曜日になると向こうから「電話する?」とLINEが来たりしていたのですが、昨日は珍しくなかったので、どうしたのかなと不安になっていました。

今日朝返事が来て、話の流れ的に送ってこないようなハートのスタンプが今朝送ってきて、それからは普通に違和感なくLINEをしていたのですが、その時に「あと、今日ちょっと話もあるかな」と言われました。

悪い話ではないと言っていたので別れ話ではないとは思いますが、彼の仕事上転勤等はないですし、彼のSNS上今朝も仕事のやる気満々の事を呟いていたので辞めるとかの話ではないと思います。でも気になるので、どんな話の可能性がありますか?

A 回答 (4件)

プロポーズ

    • good
    • 0

学会員だったとカミングアウトされる


町内会長に任命された事を報告される
おじいちゃんの米寿のお祝いの参加を要請される

位ですかね
    • good
    • 0

どんな要件であっても、もったいぶる人は嫌い。

。貴方もそう思わない?意地汚い。

なんかドラマや、映画見たいなぁ…
演出して。。
    • good
    • 2

借金の申し込みもかも




先ほどの質問にも回答しましたけど?
またコピペで質問ですか・・・

褒められない投稿者ですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!