アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方教えてください!

さっき元カノとカフェに行ってきました。絶対戻らない絶対あわないと振られた2ヶ月前。
別れてからも連絡を取り合い別れる前より頻繁に会ってます。車の運転中でも手を繋ぎキスハグも復活しました。次のデートは来週日帰り温泉の貸切風呂に行きます。次の週は病院に行くから一緒に来てくれない?とダメかなと思って聞いたらOKもらいました。かなり気の強い女です。別れた原因は家事も仕事も大変なのに理解してやれず追い込んでしまったことです。戻ってくれとは言わないから前のような二の舞は踏まない、新たに付き合ってくれたらと軽く伝えました。答えは求めてません。キープやセフレとか望む女ではありませんハッキリしてます。少々復縁の兆しがあるとみてよろしいでしょうか?

A 回答 (3件)

貴方が大丈夫って言うんなら、もうここで聞く必要もないでしょ。


ここは貴方の日記じゃないんだから、良い加減毎日の報告やめませんかね。
貴方の話を質問じゃなくて、報告。
「教えて」ではなく『俺の話聞いて』なわけ。
元サヤに戻れて良かったやん。
次は失敗するなよ。
もう帰ってくんなよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確定では無いけどありがとう!

お礼日時:2023/05/21 20:56

女性も、寂しいと手を繋ぎたくなりますし、キスもしたくなります。



これは恋人がいたとしてもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも大丈夫です。話をしました。

お礼日時:2023/05/21 19:03

キープ、セフレ望まないとわかるのであれば…



そのようなことなのでは?と思いますが…

都合よく使われてるような気持ちしなくないですが…^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
ちなみに都合よくとは?

お礼日時:2023/05/21 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!