プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文失礼します。
先月彼女に振られました。LINEも1週間未読スルー、戻る気無し、話がしたいと言うと会う義務はないと言われましたが来てくれました。結局変わらず別れました。振られました。その後LINEでやり取りができ会うまで回復出来ました。1ヶ月かかりました。それから仕事の愚痴を聞いたりちょいちょい頼られたりしました。8ヶ月無かった体の関係もありました。別れてた原因は自分が彼女の仕事の多忙さやシングルの辛さを理解してやれなかった事もあります。今は理解しようとしてます。キスもハグもあります。次のデートも決まってます。3年弱付き合ってました。強気な女で撤回はしません。一緒にご飯食べたりもしてます。嫌ならきませんよね。キープと言われる方もいますがそんなことせずハッキリした女です。まだ気持ちは残ってるのでしょうか?女性の意見を聞きたいです。ちなみに別れた男とは一切連絡をとらないと言ってる女です。

質問者からの補足コメント

  • 先日体の関係を持った時今日やるならもう会わない!と言われましたが終わった後次のデートもありと発言が変わりました。でも次のデートが最後と言われました。本当に最後になりそうですか?ちなみにやってませんが昨日もその前も少し会ってますし、明後日も会います。

      補足日時:2023/05/19 10:19

A 回答 (2件)

はい。

次のデートが最後になりそうですね。
そうでなければ、あなたが「ハッキリとした女」と思っていることが勘違いとなりますので、完全にキープ扱いということになりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!楽しみですね!また覆ると思いますが楽しみですね!

お礼日時:2023/05/19 13:49

ハッキリした人というのであれば、気持ちはないでしょうね。

肉体関係は持つし友達だけど恋人としては絶対にナシってことだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉体関係を望まない女です。

お礼日時:2023/05/19 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!