dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月前に3年付き合った彼女に振られました。会うことはないと言われLINEも未読スルーが1週間、その後1回会ってくれて振られました。それからLINEしたり会ったりしてなんとなく戻った感じはしますが戻ってません。会う回数も以前より増えました。キスハグ最後までもあります。気持ちはまだ彼女にあるんでしょうかね?女性心理を女性に聞きたいです。

A 回答 (4件)

私も彼女の気持ちを知りたいです。


辛くないのかなぁ?別れた彼と、キスして気まずくないかなぁ?
あなたは?イヤじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はまだ好きなんでイヤではないです。
少しでも気持ちあれば嬉しい

お礼日時:2023/05/18 23:20

貴方さまは、彼女にまだ気持ちがあり


元彼女は、貴方さまに気持ちは有りません。

女性心理としては元彼女は、友達以上の恋人未満で接していて 彼女では無くなったので適当に貴方さまを弄ぶ感じに軽く切り替えたのでしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちあるよー(笑)

お礼日時:2023/05/18 17:47

ただの発情期でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

と、いいますと?

お礼日時:2023/05/18 17:14

自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。


また同じ事でケンカにならないためにも、お互いの気持ちを把握したほうが良いのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!