dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月前に振られた彼女と復縁がしたいです。絶対あわないと言われてから会うまで回復出来ました。別れてから6回は会ってます。女性って何の気持ちもないなら連絡はおろか会ったりしませんよね?そういうとこハッキリした女です。次回日帰り温泉に行きますがまた戻って下さいではなくて新たに付き合ってと告白しようと思います。今日まで何回かデートを重ねました。以前までは将来のこともお互い考えてました。勝算ありますかね?

A 回答 (5件)

好きでもない人と日帰り温泉なんていかないし


別れたい人とはまして考えられませんので
脈は大いにあるのではないでしょうか?
でも一度ふってるし、もう一度スタートしたいって、言いにくくなってたりするかも?
何回かアタックしないといけないかも??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。回答者様は女性の方ですか?ちなみに年代聞いていいですか?
疲れも溜まってる様ですから行先は言ってませんが貸切温泉に食事して行こうと思います。以前行きたいと言ってたんで好きバレはしてます。

お礼日時:2023/05/23 11:33

No.3の回答者です。


私は20代後半です。女です。
行先を言わずにですか…?”温泉”でことはわかってるんですよね…?
その辺でもちょっと変わってくるかもしれないです…、
温泉て知らずに到着したら温泉だった…だと引きますよ…
女子はメイクとかいろいろ準備とかあるし…

教えてあるなら大丈夫だと思うけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言うのは大丈夫です。以前から全くもんだないです。

お礼日時:2023/05/23 11:43

>別れてから6回は会ってます。

女性って何の気持ちもないなら連絡はおろか会ったりしませんよね?そういうとこハッキリした女です。次回日帰り温泉に行きますが・・・

意味不明な彼女です。
絶対あわないと言ってから、2カ月で温泉行く約束って、
もう、フルフルゲームで、貴方の土下座期待なのかもです。
それだけ価値があると思うなら、絶対服従ですが・・・・

ぼくなら、次の花です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルフルゲーム?なんですかそれ?ぼくなら次の花?なんですかそれ? マジでなんですかそれ?

お礼日時:2023/05/23 11:41

振られた原因が何かにもよりますが、その後も会っているなら可能性はあると思います。


熱意が大事だと思うので、伝わればいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れた原因は彼女の仕事や家事が多忙なのに理解してやれず自分がガキになってしまって追い込んでしまいました。2度としません。
回答者様は女性の方ですか?ちなみに年代は?

お礼日時:2023/05/23 11:31

デートを6回かさねて、次回は日帰り旅行ですよね。


この流れをみていれば脈アリだしほぼ間違えなくOKがでて復縁するでしょう。
そう考えた方が自然かと思います。
告白をすればほぼ間違えなく復縁できるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分は振られたんで好きバレは最初からしてまして。まだ行先は言ってませんが、前から温泉に行きたいと言ってたんでサプライズ的に食事して貸切風呂に行こうと思います。

お礼日時:2023/05/23 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています