dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた彼女に「ありがとう」と伝えたいです。




1ヶ月前に彼女に振られて別れました。
それに、復縁したくて彼女にすがってしまいました。
できることは全てして結果的にもう会いたくもないと言われました。

もちろん復縁したい気持ちもありますが、今は自分も落ち着いていて今までのことを振り返った時に彼女が自分に与えてくれたこと教えてくれたことに「ありがとう」と言いたいです。

できることなら直接会って言いたいです。
LINEなどで最後に一回だけ会いたいと言っても断られそうなので、直接会いに行っても大丈夫なのかなと思っているところです。

LINEで伝えることはできるのですが、どうしても最後に会って直接言って終わりたいなと考えています。

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (19件中1~10件)

もう、なにもしないのが一番いいですよ。



逆効果になります。

今以上に嫌われるだけだと思います。
    • good
    • 5

ひとまず言葉だけ伝えておくのは大切だと思いますが、会うというのは少し時間が経ってからでもいい気がします。

わたしも辛い失恋経験がありますが、最後くらい会ってくれてもいいじゃん!!と思っていました。
今は、会う時が来たら会うんだろうとしかおもいません。とても辛いですが時間は本当に薬だとおもいますし、いろいろな感情を経て成長したのちにやっぱりあって伝えたいと思うのであればその時がベストな気がします。あくまでわたしの見解ですが
    • good
    • 2

そうですね。

とても、辛い事ですよね? でも、彼女も、今回の君との別れを決断した理由は、もしかすると、「将来、君との結婚生活を考えて、二人で生活して、家庭を築けるのか?」と言う点で、おそらく、彼女側の親族が、君との今後の長くなる可能性の交際に、反対したのかもしれません。

質問者の年代を推測すると、おそらく、20代前半の方と思います。

男性に取って、25才前の交際は、何も結婚など、別に、焦りません。でも、女性には、今昔、適齢期があって、女性側の御両親が、ある程度の年齢で、娘をお嫁さんに、嫁がせたいなら、その御両親の意向によって、現在の交際中の彼氏との
案件を総合的に、検討して、その結果、
娘の安泰した確実性の高い幸福がある方を娘に選んで欲しいのは、御両親が、当たり前の御判断の結果です。

君も社会人?ならば、結婚は、その様に、相手にシビアに、男性が査定されてしまう可能性があります。

それは、お嫁に出して、孫も出来たのに、万が一、離婚など、発生したら、愛する娘や孫が、苦難の道を歩まなければ、成らないからです。

君は、とても、辛いかもしれませんが、彼女も、心から、血を出して、決断した事です。

今、言えることは、会うのは、止める事です。相手も辛いはず。ここは、良い思い出に変えたいなら、自筆の御手紙を書きましょう。心を込めて。
本当に、出会えて良かった。共に、時間を過ごせて、良かった。至らない僕だったかも知れないが、君を引きずるくらい、大好きだと。

男の見栄やプライドをかなぐり捨て、今の正直な気持ちを書きましょう。
人生において、辛い別れも有りますが、この様に、相手に、心を込めたラブレターを書く機会は、そう、何度も有りません。

自分の気持ちの整理の為にも、お勧めです。

私も昔、このような離別の経験があります。御相手から、最後のラブレターを頂きました。会うより、女性にとっては、気持ち的に、助かります。そして、月日が経つと、いい思い出になります。

彼女への愛があるなら、会うのは、お止めなさい。単なる自己満足で、相手を更に、苦しめます。

醜い思い出にするか?良き思い出にするかは、君次第です。

ご健闘をお祈り致します。
    • good
    • 3

彼女が好きで、その彼女が会いたくないというのなら、会わないべきだと思います。

    • good
    • 5

忘れろ!



会った所でどうにもならない!
惨めになるだけです。

て言うか、
会ってもらえないし。

向こうは何とも思ってないのだから忘れなさい!

ちょっとでも印象を良くしよう、あわよくばやり直したい、とか思ってません?
逆効果ですから。

往生際が悪すぎる!
    • good
    • 3

最後に逢いに行くべき

    • good
    • 1

何も言わないで



ありがとうを伝えたところで

自己満足だもんね

ありがとうすら言えない別れかたって

辛いけから

今回は諦めて
教訓にしてくださいね
    • good
    • 2

何も言わない方がいいですね


伝えたい→会いたいですね!
ズルズル引きずりますよ

潔く諦めましょ
    • good
    • 7

会いに行くのはダメです。


ブロックや友達解除されていないのなら、LINEで伝えればよいことです。

「今まで、いろいろありがとう。体に気をつけてね。」

返事を期待したりせず、今後は一切かかわらないことです。
    • good
    • 4

やめた方がいいですよね。


ありがとうを伝えるには、もう遅すぎるし。
すでに、嫌われてるのに、急に会いに来られても怖いよ。
完璧に自己中のストーカー的考え・・・。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A