dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた彼女に「ありがとう」と伝えたいです。




1ヶ月前に彼女に振られて別れました。
それに、復縁したくて彼女にすがってしまいました。
できることは全てして結果的にもう会いたくもないと言われました。

もちろん復縁したい気持ちもありますが、今は自分も落ち着いていて今までのことを振り返った時に彼女が自分に与えてくれたこと教えてくれたことに「ありがとう」と言いたいです。

できることなら直接会って言いたいです。
LINEなどで最後に一回だけ会いたいと言っても断られそうなので、直接会いに行っても大丈夫なのかなと思っているところです。

LINEで伝えることはできるのですが、どうしても最後に会って直接言って終わりたいなと考えています。

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (19件中11~19件)

もうそこまでしたなら、相当!彼女、いや元彼女から嫌われてますよ…


なんで分からないかなって…

貴方は彼女との別れに納得してないだけで、彼女の中ではもう終わってると思いますよ。
じゃないと、貴方がこれだけ頑張った!と言ってる事が全く実ってないって事はそういう事なんだと。

そろそろしつこ過ぎると…
彼女、気持ち悪がって、元カレがストーカー行為してくるとか、最悪警察に被害の相談したらそれこそ貴方の人生、終わりそうですけど…

彼女の為に他人ですが、やろうとしてる事が恐怖でしかなくなるので辞めてあげてください。
    • good
    • 4

ありがとうの押し売り



別れ話がこじれて会いたくないっていってるのに
突然押しかけて、ありがとうを押し付けられたら・・・
相手の気持ちを考えて行動しましょう。

これ以上嫌われないように
せっかくのいい思い出も
あなたの自分勝手な行動で
彼女にとってはトラウマになりかねないよ。
    • good
    • 5

気持ちはわかるけど、


それはやめるべき。
納得できる失恋なんてないよ。
    • good
    • 5

ありがとうという気持ちは


あなたの心の中の出来事なのですから
自分に言い聞かせて
それで十分です

俺は恨んでいないよ
ねっ、俺って本当は優しいだろう?

そう思われます
    • good
    • 1

単なる自己満でありがとうと言うだけなら絶対にやめたほうが良いです。


気持ち悪いとさえ思われます。
完全に嫌われてしまいますよ?それでもいいなら自分の気持ちだけ押し付けたらいいのでは。
    • good
    • 5

「もう会いたくもない」なんて軽々しく言えない言葉です。

彼女は本当に勇気を出して本心を伝えてくれたのでしょう。ここまで拒否されたのに直接会いに行くだなんて、相手をどんなに怖がらせてしまうか、、貴方はストーカーになりかねない。
    • good
    • 8

未練がましいですよ


会いたくないと言ってるのに、会いに行っても困らせるだけでしょ
本質は「ありがとう」というより「会いたい」でしょう
    • good
    • 5

あなたの立場なら言いたいって思うでしょう。


彼女の立場なら、振ったのになんで感謝されるの?って思うでしょう。

結論を言うと、全く言う必要はありませんし、
言われる側も望んでいません。
もう終わっていますしね。

そのくらい残酷なんですよ、恋愛って。
言ってもどうせスッキリしないしね。

ただ側にいたいだけ、つながりを持ち続けたいだけ、
そう思いながら泣いていた過去を思い出しました。
    • good
    • 4

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
どちらかというと、別れた場合は、連絡しないほうがいいのではないでしょうか。
相当軽蔑されてたりストーカーなどをしていない限り大丈夫だと思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A