dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで仲良かった彼氏に振られました

先週いきなり彼氏に振られました。
仕事忙しく恋愛どころじゃないとの事。
振られるまではお泊りしたり普通に仲良かったって勝手に思ってました。
彼氏は看護師です。最近コロナのせいでかなり忙しいと言ってました。

だから私も彼の負担になりたくなくて連絡控えてました。
久しぶりに私から連絡したら突然別れようといわれ混乱してます。
混乱しすぎて彼がコロナになったとか妄想したり…
本当に忙しいのかもしれません。でもいきなり振るなんてなにか違う理由あるのかなってずっと考えてます。
私が嫌いになったわけでもなく、好きな人ができたわけでもないと言ってました。
実はなにか違う理由あるのでしょうか?
男性の気持ち分かりません。仲良く見えて内心私の事飽きてきたり嫌いだったのかな

A 回答 (2件)

突然嫌いに成ることはないと思いますが必ず前触れがあったと思うんですけど貴女はそれを見逃したんでしようね 。

次は感性を磨いて油断をしないで付き合って下さい。

ガンバってね。!
    • 2

悲しいですよね。

わたしも以前お付き合いしていた相手に同じような理由で振られた経験があります。結婚の話まで出ていたので大変傷つきました。
恋愛どころじゃなくなったというだけですんなり納得できるほど浅い関係ではなかったのならばきちんとした理由をききたいですよね。それが本当の理由だとしてもいつからそう思うようになったのかとか…。別れるのを承諾した上で、気持ちの整理をつけるためにいくつか質問してもいい?と彼に言ってみてはいかがでしょうか?お互いに気持ちの整理が必要ですよね。
    • 0