プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚を前提に
遠距離恋愛5年、同棲2年の7年お付き合いした彼氏に振られました。
私を振った理由は、幸せにしてあげる自信がない。とのことでした。

彼氏は、仕事が理由で気分が沈むことがよくあります。1人で、バイクに乗ったりフットサルに行ったりする事が気分転換になるようです。
私は、疲れた時は彼と一緒にいる事が落ちつくタイプだったので...同棲始めは喧嘩もしましたが、、、彼の事も尊重しなければと思い多少我慢していました。

私が熱が出た時も、彼は仕事が忙しく。〇〇は仕事休めていいよな。とか、風邪を移されたら俺の給料入らなくなるから、なるべく離れたいなど心無い言葉を言われました。看病や大丈夫?の心配するそぶりも見られることがなく...私は彼に不満をぶつけました。すると俺の家では風邪をひいたら自力で治していた。と言われました。

他にも、価値観のズレは今までたくさんありましたが、彼に直して欲しいところは言ってきました。

そして、最近また仕事が忙しくなりドライブデートをした際に彼が溜息ばかりついていました。私は、今後付き合って行く中で、またこのようなことをされると嫌なので、意を決して...楽しくない。疲れているのならばデートしなくていいよ。と伝えました。
すると彼は、俺は精一杯やってる。とへこんでしまいました。

そこから立ち直ることもなく...今まで私をほったらかしにしてきたことを振り返り自信がなくなった。疲れてしまった。とのことです。
話し合いをしましたが、私は別れない彼は別れるとの決断でした。もう、この雰囲気では別れるしかないです...。

私は、今年結婚しようと言われていたぶんショックが大きく...彼を見るたびに悲しくなってしまいます。
早急に、この家を出て行くべきでしょうか?
また、この場合は引っ越し費用は彼が少しでも出してくれるように伝えることは良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

他に好きな女ができたんでしょう。

7年も付き合ってたらトキメキもなくなるしね
    • 2