dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳独身女性です。
現在彼氏がいますが、彼と付き合う前に好きだった職場の男性が諦められません。
4年前に告白して振られ、最近は仕事仲間として仲良くしていましたが、仕事で一緒になる度に好きな気持ちが大きくなっていきます。
今の仕事も大好きで辞めたくないですが、彼に振り向いてもらえない辛さから距離をとるため辞めたいと思うようになりました。
好きな仕事も辞めたくないし、でもこのままでは諦められないし、彼氏がいることも知られたくないので彼氏にも申し訳ないしでどうしたらいいか分からず、消えてしまいたい気持ちでいっぱいです。
もう一回告白して潔く振られて終わらせようと思いましたが、それを察したのか最近距離をとられるようになり、もう雑談することも難しそうです。
私はどうしたら諦められるのでしょうか。

A 回答 (2件)

告白って大人になるとしないですよね。

あなたは純粋で正直な方なのでしょうね。
振られたのですからタイプじゃないのでは?
嫌われてしまったら悲しいから振られた人のことはいったん諦めましょう。
いい雰囲気ってわかりますか?そうなったら告白すればよいと思います。むりなものはむりですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、ちょっと冷静になれました。
毎月のように2人で飲みに行ったり良い雰囲気になったこともありましたが、私からの好意を感じて最近距離を取ろうとしてるのかな、と感じる部分があったので、彼は純粋に仕事仲間として私と仲良くしてくれようとしてるんですね、、
タイプじゃないということ肝に命じて落ち着いて接するようにします、ありがとうございます。

追いかけても逃げて行くだけです。

やり残した事をやり尽くして(貴女の場合告白?)全てを手放す!
勇気は要りますが、後は信じるか?です
忘れた頃に連絡が来ますよ〜
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
次に連絡が来たらスッパリやり尽くしてきます!
勇気が出ました、ありがとうございます。