アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には今21歳で3年も片想いしてる16歳上の男性(未婚・彼女なし)に恋をしてます。
その人とはバイト先の元上司で、現在は私が部署異動してしまい、あまり会うことが無くてLINEはよく私からですが仕事以外のプライベートの話もよくします。
その人と以前食事に行き嬉しくてつい、告白をしてしまい振られてしまったんですが、やはり諦めることが出来ずに、こんなにも年下と付き合ってくれないよなって諦めようとして、それから2人の男性と付き合う事になったんですが、やはり元上司を忘れられなくて私からその2人の男性を振ってしまい…最低な女です。
そして私は3月いっぱいでバイトを辞めてしまいますが、それまでにもう一度告白してみようと思います。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

お付き合いしたいんですよね?


なら個人的に連絡できるようにしとけばバイトなんかどーでも良いことでは
と言うかそれすらしてない(できてない)状況で告白とかちゃんちゃらおかしいですが
→…ホントはあなたの方に付き合う「気がない」んじゃないですかね
その気有るなら既に動いてるはず
じゃあ今まで何をしましたか?
    • good
    • 2

まともな男性は16歳も年下の女性を恋愛対象としては見ないし、貴女のそれは恋愛では無く依存や執着の類いです。



貴女は彼を同等の関係に見れますか?

彼はパパではありませんよ?
    • good
    • 2

あなたの決断は正しかったのだと思いますよ。


変に考えたり、雰囲気作りしたりしなくても大丈夫だと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!