プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

仕事がめちゃくちゃ忙しいとやはり、恋愛どころではないものなのでしょうか。

A 回答 (6件)

株式会社を経営しております。



・彼の役職は何でしょう。
 ・経営者・開発者・総合病院のドクター・国内外からのオファーがくるアドバイザー等
  日本全国忙しい方は多くいると思われます。

なので仕事柄年中忙しい方も事実いると思います。

また仕事がデキず、グダグダながらも努力してる者も仕事が忙しいと考えてると思います。
(非常に痛い間違った感性の方もいます)

最悪なのは、マタをかけてて仕事が忙しいと言いながら他の女性とデートしてる男もいます。
(昔の私は、4-5マタと最低な事をしていました:体験談です)

この場合・・・(仕事を理由に=言い訳をする)
・会いたくない理由があるとも考えられます

今の私の場合・・・
・どんなに忙しくても、忙しい日は事前に相手に伝え、ゆっくりと過ごせる時間があれば
 一緒に過ごす。。。という事も可能です。

本当に仕事がデキル男性であれば、段取りも上手です。
その段取りもデキないのでは。。。仕事をしているのではなく・・・仕事をさせられているのかも知れませんね。

但し、入社直後の新人さん、新システムに関するスキルアップ等で忙しい方の場合・・・
経験値が少ないため、恋愛が遠退く場合もあります。

今、答えを急がず、ゆっくりと 判断してくださいね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験をもとにありがとうございます!彼は海外出張や国内出張もあるようで、、会いたいとはいってくれますが
どこか疑ってしまうんですよね。。
好きには変わらないので彼のこと理解してあげようと思います

お礼日時:2018/03/01 05:36

男性でも同じですが


相手が忙しいのを理解できないというのは
致命的ですね

だって
それぞれ、自分の暇つぶし相手なんでしょう

自分が暇なことで
相手に怒りをぶつけているわけです

仕事をしているときには食事はできません

仕事が終わってからちゃんと食事をします

仕事が落ち着くまで待ちましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。好きな気持ちはわからないので、待ってみようと思います。。

お礼日時:2018/02/25 22:43

はい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/25 22:43

その恋人が支えになり、助けていれば会いたくなりますがその様な女性は絶滅危惧種に指定され、ほぼ全ての女性が自分の欲を叶えようと気持ちを無視して会いたがります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性にはそのような捉え方になってしまうんですね、、支えになれていればいいのですが、、
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/25 22:43

どんなに忙しくてもプライベートの時間は多少なり作ります。


仕事に夢中だと恋愛は遠いかも^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですね、、お答えいただきありがとうございます!

お礼日時:2018/02/25 22:42

そういう男性は多いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます!

お礼日時:2018/02/25 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A