dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

その「忙しい彼」は、付き合う迄は連絡をくれる等
結構頑張ってくれましたか?

で、いざ付き合ってみると
彼は仕事に集中し出して、私は、ほったらかしかよ!

って事ないですか?

大変申し訳ないのですが「忙しい彼でも、メールは出来る」等のご意見はご遠慮下さい。
出来れば、この状況にいる方、または、経験のある方からのご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

初めまして私も放置されている一人です(笑



>その「忙しい彼」は、付き合う迄は連絡をくれる等
>結構頑張ってくれましたか?
残念ながら、初めて会った時からマメとはほど遠いように思います。
最初の2週間くらい?は、3、4日くらいに1回は連絡くれたので、
それでかなり頑張っていたようです^^;
何であれ、当時も今も出張中は連絡は滅多なことではないですね。
行く時か帰ってくる時は連絡をくれます。

>で、いざ付き合ってみると
>彼は仕事に集中し出して、私は、ほったらかしかよ!
>って事ないですか?
そうですね、付き合ってみるとではなくて、
昇進したあたりから、ひどくなったかな。。。
仕事に自信がある分自分に厳しいストイックな人なので、
仕事モードに入ると、何であってもシャットダウンでしょうか^^;
どこに旅立ったのか1ヶ月半無連絡の時は、さすがに心配になりましたよ。
時と共に着々と記録を更新していますね(笑

>忙しい彼でもメールはできる
ってよく聞きますけれど、どうなんでしょうね。
やろうと思えば何とかできるんでしょうけれど、
頑張りすぎると疲れちゃってメールするのも嫌になるんじゃないかな。
って思っています。
とはいえ、放置されると寂しいですけれどね。
メールしたい時は、思わず返したくなるようなメールを送るようにしています。
返信ない時は"多々"ありますけれど(笑
時間できると一番最初に連絡くれているみたいなので、それが一番嬉しいですね(*^^*)

結局信頼の問題なのかな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人は責任のあるポストにつくと大変だし、仕事の事で頭が一杯に
なるんでしょうね。

時間出来ると連絡くれる。って羨ましいですね^^

信頼ですよね。付き合うに至って大事な事の1つですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/13 19:52

お付き合いに至るまでに熱心なアプローチをしてきた男性は、


つきあってからもどんなに多忙になっても、
「ほったらかしになどしませんでした」。

逆にどんな仕事よりも優先して私とのデート(多くて週3日)に
時間を割いていましたよ。
ちなみに、仕事バリバリ、他に出筆活動、博士論文、など本当に多忙を
極める男性でしたが、

多忙でも男は「大好きな女には時間を作る」と思います。

もし、アプローチ中は熱心でも、つきあいだしてから女性を「ないがしろ」にするような男性は、本当に彼女を好きでなかったのだと思います。
(自分の狩猟本能が満たされればそれで終わり)自分の都合だけの人だと思います。

それと、私の経験からですが、

本当に多忙で仕事が出来る男ほど、彼女との時間を作れる(作る)ものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/13 19:49

少し前まで「忙しい彼」と付き合ってました。



仕事が忙しいのは付き合い始めからでしたが、最初は忙しくても週末は会ってました。
だんだんと間が空く様になりましたね(笑)
仕事が大事なのは分かってます。疲れて週末、デートだったら身体を休ませたいというのも分かってます。
が、大事にされてるのか・・・と不安になっちゃいますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。
おっしゃる事は凄く分かります。
私の友人も、最近ご回答者様と同じ理由で別れました。
私も同じような状況なので悩んでしまう事もあります。。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/13 19:48

こんにちは。


最近はマシになりましたけど、我ながらよくキレなかったなぁって思います笑

2~4週間連絡無しとか、なぜか土日になると連絡が途絶えるとか
メール送ってきたのに返事の返事がないとか。。。

極めつけは。。。今も中距離(車で約2時間)ですが、
当時私のところには会いに来てくれたことなんかなかったのに、
男友達に「遊ぼうぜィ!」って言われたら「いいよぉ★」の二つ返事で飛行機に乗り込んで東京まで飛んでいって、しかも翌日の朝には「帰ってきたヨ」という話を嬉しそうにされた時は「もしかして・・・」
しかもその朝、例の男友達宛のハートの絵文字つきのメールが間違って送られてきて妖しい疑惑にドキドキ;

仕事だけじゃなく遊びも忙しい相棒ですが、これからもなにをしでかしてくれるのかとっても楽しみです。

こんな感じでどうでしょう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー。皆さん、それなりに苦労されてますよね。
「付き合ってる」って安心感がそうされるのでしょうか?

なんにしても放置は寂しいですよね;;

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/13 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A