プロが教えるわが家の防犯対策術!

前日までこっちおいでよ!とか言われたりラブラブだったのに些細なことで彼を怒らせてしまい電話でもう会わないと振られました。
1ヶ月も連絡とれていません。2年付き合ってました
最初は謝りましたが、それでも既読無視なため、納得したいので会って話したいと昨日送りました。私未練がましい?いきなりすぎて心がついていかなかったんです。」

A 回答 (6件)

「追ってダメなら引いてみる」


取りあえずは、諦めたふりして連絡を絶ちましょう。
世界は広い。それでダメでも、もっと素敵な人に巡り合えますよ。
    • good
    • 0

納得する必用は有りません。


黙ってそのまま別れて新しい道を進んだ方が良いです。
そして、理解し合える彼を見つけた方が良いですよ。
怒らせられたから簡単に振ると言うのは所詮遊びの範疇でしかなかったと言う事です。
自分の思い通りに行かないからと言う幼児思考でしか有りません。
このまま付き合ったとしても相当苦労するだけですよ。
No.3の方へのお礼を覧る限り、幼児思考が見て取れますし。
    • good
    • 2

それ、些細なことで彼を怒らせたんではなく、そんなあなたに呆れて愛想を尽かしたんですよ。



それがわかってない上に、「些細なこと」と言い捨てる。幼稚。自己中、デリカシーがない。心遣いがない。

そりゃあ愛想を尽かされて当然ですわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちなみに彼は誕生日プレゼントいつまでもくれてないんで…頼んでいいよと言われてるにも関わらず

お礼日時:2022/08/02 09:35

あなたは何歳ですか? 彼は?


それによって話が変わってきます。

あと、なんだかあなたが「些細なこと」と思っていること自体が、実は最大の彼を怒らせた理由のような気がします。

具体的に何をいってしまったのか、差し障りのない範囲で教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誕生日に、誕生日プレゼントを用意せず
その日に行った店で奢らせてしまった
彼は年上

お礼日時:2022/08/02 09:14

ほっとけば?


やりたくなったら戻ってくるよ!
    • good
    • 0

長い昨日ですね・・



48時間は経ってる様な・・?

1万時間くらい 昨日が続きそうですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!