出産前後の痔にはご注意!

ピンクな内容です!すみません、
昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったのですが、
その寝落ちしたタイミングが、彼の1人オナニーを聞いててとお願いされたタイミングでした...
お互い好き同士なのですが、大学の関係上、その関係は敢えて友達のままでいます。
でも毎晩電話していて、私がいつも寝落ちしてしまうのですが、さすがに今回のは自分でもやらかしてしまったと反省しています
彼からのLINEも朝とてもそっけなかったり、どう対応していいかわかりません、

男性の方でしたら自分がこの状況、どう思いますか?
また今後どうしてほしい等ありましたらアドバイスください!
くだらない内容ですが、回答お願いいたします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

なんか同じ気持ちじゃなかったことのショックですかね。


わかりませんが男友達ならきっぱり断れるのではないかと思いました。
頑張ってください!
    • good
    • 1

彼とは、未だ深い関係に、なって居ないと、伺いましたが、お互いに、好き合って居られるとのこと。


何時も貴女が、寝落ちしてしまうとのこと。
彼との寝Telは、貴女が又々、寝落ちしない様、電話で二人Hをし合いましょう。
そして、どっらが先に行くか、競争するのです。
次は、先に行った方が、相手が置いてき堀に、ならない様、励まして行かせましょう。
さすれば、両方満足し、安らかに夢路を辿れます。
お互いにHappyに、成りましょう。
    • good
    • 1

どちらも変態なんで、好きにしてください。

 面倒ならヤリ友で。
    • good
    • 2

こんにちは。



投稿内容を確認致しますと。。Telホン SEXなのですかね??(`ω´)ニヤニヤ。。

相談者様は、彼と何をお話しながら彼の飛びます飛ばせます、のアシストをしてしているのか、自称、超変体早漏男と自負している僕にも未知の世界で興味があります。。相談者様からの御電話お待ちしています^^。。。ナンテね^^

今回は飛ばせ上手の相談者様が寝落ちしたその後の彼が飛んだのかと言う事でない事は理解致します。。

まぁ言葉カルタもそこそこにして、相談内容の検分と対処方法を伝授いたしますので、筆記用具と消しゴム等々を御用意ください

ね。。^^

『彼の1人オナニーを聞いててとお願いされたタイミングでした...
お互い好き同士なのですが、大学の関係上、その関係は敢えて友達のままでいます。』

珍しい彼ですね。。テレホンSEとは違うのですね??行為そのものを聞いて頂くと言う事なのですね。。

彼は相談者様との仮想SE?を想像しながら、都内のバスになるのですね(とバス)ナンテネ)

(でも毎晩電話していて、私がいつも寝落ちしてしまうのですが、さすがに今回のは自分でもやらかしてしまったと反省しています)

そうかなぁたまには仕方ないのかなぁ~と思いますが、、??彼に取り相談者様は何時もナイスでなければいかない存在なのでしょうかね???かれは、、飛びそうな時~~飛ぶ瞬間何か言いますかね??

例えば、、どうだぁ~野郎このポキポキの音が聞こえるかぁ~~~いぃいぅい~い~ウイ~ン少年合唱団←叫びながら。。。。。発射みたいな(笑)

(男性の方でしたら自分がこの状況、どう思いますか?
また今後どうしてほしい等ありましたらアドバイスください!
くだらない内容ですが、回答お願いいたします)

相談者様の声をあらかじめ録音、彼は初めは相談者様に、どどどうですかね、、いっいいでしょ、とかまいったか?とか。。

相談者様からすると訳のわからない、まるで移言のようなかれの言葉もありますが、途中から、彼自身相当な悦状態になった時点で人の話など聞くより、自分が言いたい事だけ言うので、その間は、テープレコーダに相談者様の天城声でも聞かせていれば大丈夫。。

PSお金が出来たら、マネキン人形をヤフウで落札して、マネキンの顔に抱きたい女性の写真を貼るのも男冥利に尽きるかもですね・・
    • good
    • 0

>男性の方でしたら自分がこの状況、どう思いますか?


オナニーを聞いててなんていうお願いをしたこと無いから
全然想像できないけど

出した後に寝落ちしてるとか聞いたら死にたくなるほどむなしくなりそう

適当にごめんねでいいとおもう
そんなことお願いするほうがおかしいから
そんなに気にすること無いよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q28歳で男性経験ないってどう思います?

28歳で男性経験ないってどう思います?

Aベストアンサー

警戒心が強い 慎重…そんなイメージを持ちます。
男の人をちょっと警戒し過ぎる傾向があるのかな?
真面目な女性なんだと思います。

Q女性を性処理具として見る男性が多いのでしょうか?

お世話になります。
この質問は女性(同性)の方に回答して
頂きたく思います。
男性ですと、とかくこの手の質問には面白半分で
書き込んでくる方が多いためです。

私はこれまで隙だらけだったようで、
いつも知り合った男性からいつの間にか性欲を
処理するための道具として扱われてきました。
露骨に「性欲が抑えられない。あんたとやりたいん
だけど」などと言われたり、別れた恋人(もちろん
男性です)からも「ねえ、エッチの練習台に
なってよ。こういうのもひとつの勉強だよ」などと
実に不快なことを言われ、人格を疑いました。
そういう男性とばかり縁があるような気がして、
もう疲れてうんざりしています。
男性嫌悪が酷いです。
男なんて所詮下半身で物を考えてる生き物だもの、と思っています。
よほど「この女性はしっかりしてるから付け入る
隙がない」と思われないと、これから先も
男の欲望の目に晒されると思います。
隙のない女になりたいです!
そのためには一体どうしたら良いのでしょうか?
※「いいじゃん、欲望の目で見られるって。
容姿それなりにいいってことでしょ?光栄じゃん。
女として見られない人もいるんだからむしろ
性欲のはけ口にされて喜ぶべきでは?」などという
ふざけた男性からの書き込みはスルーさせて
頂き、また通報させて頂きます。
もしあなたが女性から人格を全く尊重されず、
ただの金ヅルとして利用されたりしても
同じことが言えますか?
「あなたは金ヅルよ」とはっきり言われても?
俺は女から必要とされてる。嬉しい。などと。
もしそのように思うのであれば、単に感覚が
麻痺してるだけです。

同じような経験をした女性からの回答を
お待ちしています。
どうしたら、馬鹿な男に目をつけられない
隙のない女性になれるでしょうか?
真剣に悩んでおります。

お世話になります。
この質問は女性(同性)の方に回答して
頂きたく思います。
男性ですと、とかくこの手の質問には面白半分で
書き込んでくる方が多いためです。

私はこれまで隙だらけだったようで、
いつも知り合った男性からいつの間にか性欲を
処理するための道具として扱われてきました。
露骨に「性欲が抑えられない。あんたとやりたいん
だけど」などと言われたり、別れた恋人(もちろん
男性です)からも「ねえ、エッチの練習台に
なってよ。こういうのもひとつの勉強だよ」などと
実に不...続きを読む

Aベストアンサー

隙の無い女性になるというより 男性に対する見極めの目をもち 性欲むき出しで迫ってきたときに、いかに上手くあしらうか・男を見る目を養うか を体得した方が良いと思います。

基本 どんなに紳士的で優しい男性も 最後の最後は身体的な接触を願ってると思うんですよね。
あなたの、『男なんて所詮下半身で物を考えてる生き物だもの、と思っています』という意見はちょっと品が無いけど間違ってはいないと思う。

ただ そこに至るまでに その男性が貴女のの気持ちを大切にし、心を許しその気になるまで『待てるかどうか』を見極めるのが大切だと思います。


好きだ・付き合いたい、という気持ちの最終形は男も女も身体の関係

女性だって全く性的関係を拒否するわっけではなく この人なら…って思う気持ちはあるわけです。
それが貞操ですよね。誰かれ許していいものではない。

あなたも すぐに許すのではなく 待たせたり拒否したり…それでも 怒ったりせずしっかり待ってくれたり あなたの気持ちを尊重してくれる男性を見極めるのが重要。

きっと貴女は 魅力的な雰囲気をお持ちなのでしょう。
ですが それなら 選び見極めればいいだけの事。
安っぽい男はお断り 寄ってきても跳ね飛ばせばいい 
真剣に自分を想い 尊重してくれる男のみ選べばいいだけの事です。

見るからに隙の無い女性には、男は全く寄ってこなくなりますから 隙があるように見えて実はお堅い女性になればいいと思います。

お堅すぎて選び過ぎて縁遠い女性もいますから そこらへんは程程に…というのも重要です。

隙の無い女性になるというより 男性に対する見極めの目をもち 性欲むき出しで迫ってきたときに、いかに上手くあしらうか・男を見る目を養うか を体得した方が良いと思います。

基本 どんなに紳士的で優しい男性も 最後の最後は身体的な接触を願ってると思うんですよね。
あなたの、『男なんて所詮下半身で物を考えてる生き物だもの、と思っています』という意見はちょっと品が無いけど間違ってはいないと思う。

ただ そこに至るまでに その男性が貴女のの気持ちを大切にし、心を許しその気になるまで『待...続きを読む

Q女性の自宅に男性を呼び、二人きりでベットでマッサージ

タイトル通りですが、女性への質問です。
自宅に男性を読んで、寝室に二人きりになりシャワー上がりでワンピースの寝間着姿で
ベットに寝て、マッサージをしました。
僕は正直下心はありましたが、マッサージで気持ちよさそうにしている彼女を見ているうちに
マッサージに夢中になり下心は冷めてしまいました。
顔面マッサージをしていたら、熟睡してしまい布団をかけてあげて、僕はそのあと用事があったので
起こさずに帰りました。
自宅に男を入れ、二人きりでベッドでマッサージをしてもらう女性の心理はどういうものなのでしょうか?

Aベストアンサー

あなたを信じたから安心したのです。
紳士だからとね。
信用の置けない異性は私は部屋に入れたりしません。
私、いい男性か下心が合っても出さずにいてくれる貴方のような紳士に高感度upです。
私は髪を切ってもらい、背中に男性の膝頭が当りましたが、信じたからベットの上で大人しくしてました。
違和感なかったです。
信じてくれるから私も信じました。
可笑しいですか?

QSEXしたいだけで、結婚しますか?

かれこれ3か月以上?言い寄られてるんですが、なんだか、SEXしたいだけのような…
結婚、してほしいみたいだし、一生幸せにする、優しくする(何を????)
君のお財布になる、、、何でもしてあげる、お金はいらないけどキス、以上のことさせてね、とか。
おっぱい見せて、とか、セクシーな写真送ってとか、(見せないし、送らないです)
凄くSEXしたいのが、いつも、見え見えです。
私の人格とか、過去とか、どういう生活してるとか、まったく気にしてないみたい。
男の人って、SEXしたいだけで、結婚したいってことってあるんでしょうか?
ただSEXしたいって言われたら絶対断るけど、真面目に結婚まで考えくれててるんだったら…
ちょっと考えようかと思ったりもするのですが、
それとも、SEXしたあとは、人格変わる?バイバイする?
SEXしたい一心で、出まかせ言ってるだけ?

Aベストアンサー

挿入するまでは、全力で
何でも言いますし、何でも
します。
必死です。
でも、終わると疲れてしまうので…何もしません。
勿論、結婚もです。
そんな男もいます。
終わった後、頑張る男を
選びましょう。

Q助・・・けて・・・。ww ( 'ω'o[マジです]o

私の好きな人と私は、両思いです。好きな人は、知りません。

そこでです。好きな人は、私が好きな人は、私が保育所にいた時から、一緒の子を好きだと思っています。
どうしたらいいでしょう?!。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

Aベストアンサー

普通に「私が好きな人は◯◯じゃないよって言ったらいいと思います。」

Q初めてのお泊り

今度、彼と初めて泊まりがけの旅行に行くことになりました。
私28歳、彼30歳
お付き合いして一年になります。

ですが、未だにお互いのことを苗字で呼び、敬語を使い、手を繋いだこともキスをしたことも、もちろんそれ以上のこともしたことがありません。

私はあまり恋愛経験がないので、ゆっくり進めてくれる彼のペースには助かっていますし、急ぐ必要はないと思っています。

ですが、お泊りとなるとやはり少しは覚悟しておいたほうがいいんでしょうか?

また、この歳になって恥ずかしいのですが私はまだファーストキスの経験がありません。
もちろんそれ以上のことも未経験です。

このことはまだ彼に伝えていないのですが、伝えたほうがいいのでしょうか?

軽い気持ちで旅行を承諾しましたが、今になって不安になってきました。
どうかアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

そもそも、成人になっている女性が、男性からの泊りがけの旅行に「OK」を出した時点で、「夜はご自由に!」と言っているのと一緒ですよ。

もちろん彼も30歳ですので、当然その気になっているはずです。

ですが、貴方はまだ処女とのことですから、夜にそんな雰囲気になっら際に、彼にさりげなくその事を告げましょう。

かなりスローペースで貴女の様子を見ながら対処している彼氏のようなので、きっとお二人にとって一番良い選択をしてくれると思いますよ。

よって、回答は
覚悟はもちろんしておく必要はありますし、その為の下準備(ヘアの処理など・・・)は事前にしておきましょう。
ただし、実際にどうなるのかは彼とあなた次第ですから、お二人で確りと話し合われればよいと思いますよ。

事に及ぶにしろ及ばないにしろ、一番大切なことはお二人の合意ですから・・・

Q中学生の性行は犯罪ですか?

中学生の性行は犯罪ですか?

Aベストアンサー

中学生同士なら ありでは?

Q性に疎すぎる彼

遠距離の彼がいます
なんと1年経った今も
わたしたちは処女童貞です。
わたしは彼が好きだからやりたくて仕方ありません。彼は自分から誘うとわたしを不安にさせるといって誘ってはきませんが求めると答えてくれます。
挿入以外ならほぼ行ってきましたし
会うと毎回そういう行為をします。
だから彼に性欲がないというわけではないです、
しかし挿入となるとわたしも彼も緊張してしまいできないままです。わたしがちゃんとしたい!と言ってもそんな焦らなくても!と言われます。
わたしはもう1年も付き合ったし
20歳だし早くやりたいのですが
彼はそれよりも寝ようかって感じです
もうこんな彼がいやです
リードされたいです。
やらなくても俺は生きていけるとか言われます
うんざりですいやです
求められすぎるといやですが
ここまで疎すぎると萎えます
童貞ってやはり緊張するのですか?
1年も挿入せずにいれるものですか?
フェラなどで抜いています

Aベストアンサー

彼は少し変わっているのかもしれません。
SEXがないと恋愛は成立しないとまでは思いませんが、
SEXも恋愛の重要な要素であることは間違いありません。
あなたが嫌だと思うなら、さっさと別れるべきだと思いますよ。

Q泣き寝入りはしたくないです。

8ヶ月前に、ネットで知り合った男に簡単に体を許してしまい、それから程なくして連絡を完全に絶たれました。
いわゆる「ヤり逃げ」でした。

相手は家族の複雑な事情や、自分の会社名(+お母さんの会社名や、弟さんが寝たきりの障害者である事情など)を話してくれたり、自宅の場所も教えてくれたりしたので、まさか突然フェードアウトされるとは思っていませんでした。


それから今月に入り、その男が結婚したことを知りました。


8ヶ月という期間で新しい相手と知り合い→結婚までこぎ着けた…とは少し考えにくいです。
おそらく私と知り合う前から彼女がいたのだと思います。


駄目なこと・無意味なことだとは分かっているものの、泣き寝入りはしたくないという気持ちが再び沸き上がってきてしまいました。
どうしても怒りがおさまりません。


現在、私には新しい交際相手がいます。
が、例の男の結婚を知って以降、精神不安定になってしまい、彼氏の前でもふとした時に色々と思い出して泣き出してしまいます。



男の会社や男の母親の会社に連絡し、ネットで女漁りをしていた(今もしている??)ことを暴露する…ということも考えました。


また、男の奥さんや親御さんに暴露することも考えましたが、やっぱり後が怖いです。


どうしたらこの苦しさから抜け出せるでしょうか。
泣き寝入りするしかないのでしょうか。



そんな男にはいつか天罰が下る・自分がそんな男以上に幸せになれば自然と忘れられる…と周りからは言われますが、忘れるどころか日に日に思い出して泣き出してしまっています。



私のような状況になったことのある女性は日本中にたくさんいらっしゃるとは思いますが、皆さんどのようにして乗り越えたのでしょうか。

8ヶ月前に、ネットで知り合った男に簡単に体を許してしまい、それから程なくして連絡を完全に絶たれました。
いわゆる「ヤり逃げ」でした。

相手は家族の複雑な事情や、自分の会社名(+お母さんの会社名や、弟さんが寝たきりの障害者である事情など)を話してくれたり、自宅の場所も教えてくれたりしたので、まさか突然フェードアウトされるとは思っていませんでした。


それから今月に入り、その男が結婚したことを知りました。


8ヶ月という期間で新しい相手と知り合い→結婚までこぎ着けた…とは少...続きを読む

Aベストアンサー

何度もごめんなさい。
最後に、一言。

やっぱり、彼女が出来たっていうのは嬉しいけど家族にいうのは恥ずかしいのもあるんじゃないですか。男の人はそんなとこありますよね。
女の人は、お母さんだったり相談がてら話すこともあるけど。
因みに私は内緒にしてました。いろいろ聞かれるのが恥ずかしいから。
親と離れて暮らしてる人は、結婚するときにいうとか、親がせかしたりしてきた時にやっというとかかな。
あまり気にしなくていいと思います。
貴女の疑う気持ちが晴れるといいですね。

あと、復讐も幸せなことなんてなんもないです。
怨み言は紙に書いて燃やすとかビリビリに破くとすっきりしますよ。

Qネットで知り合った人と先日会いました。 ネットというかゲームで知り合ったんですけど、彼はとても優しく

ネットで知り合った人と先日会いました。

ネットというかゲームで知り合ったんですけど、彼はとても優しく、去年の夏頃に好きと言われ私も同じように答えていました。
実際好意はあったと思います。
しかし写真の交換やビデオ通話は全くしておらず、顔は全く知らない状態で会いました。
とてもドキドキしていたのですが、会って想像以上に顔が好みではありませんでした。
でも彼は会ってからも本気みたいで。

私がばかだったんでしょうか。
ずっと一緒にとか言っていたけど無理な気がしてきました。
でもまだ一回あったくらいで、しかも顔だけで判断してはいけませんよね。
今もチャットはしているんですが正直好きかどうかわからなくなってきました。
同じような経験がある方はどうしたか、どうしようと思っているかなどを聞かせて欲しいです。

Aベストアンサー

自分の気持ちに正直に、答えを見つけに行けば良いだけです。
もっと、お付き合いしてみてはいかがでしょう。
本当に優しいのか、弱いのか?紙一重のところを見極めませんか。

たとえ、理想と違う容姿でも、他に魅力を持った男性っているもんです。
今すぐに結論を出すのは、もっとおバカさんのような気がしますよ。

付き合いが長くなると断りにくくなり、相手の方も傷つけてしまうかもしれませんが
トータルで考えて愛せなければ仕方のないことだし、次への糧になると思うのです。


ちなみに、私は妻を顔で選んでいませんし、妻にはそんなことを感じさせない明るさと優しさがありました。
そして24年が経ちましたが、妻は私のベストパートナーです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング