dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と毎日寝落ち電話をしています。
彼女は睡魔が来たらすぐ寝てしまうタイプで、今日もいつものように寝落ち電話をしていて、いつものように自分のラインがあるタイミングで既読無視のようになり寝落ちするというのが毎回の定番なのですが、今日はラインが既読無視になった後に、なんか決まった回数?画面を叩く音?が聞こえてきました。5回叩いて、三回叩く、みたいな決まった回数が叩かれたり、三回だけとか少し謎です。彼女はよく打ち間違えがあり、文字を消す音はシメジなので変な音がします。しかしそれが30分ほど続いているのに一回も音がしないのです。彼女がまだ起きてるのかな?とも思いましたが、彼女は今までそういった寝たふり?みたいなことをすることも一度もないのでそれはどうも考えられなくて、ほかに何かあるのでしょうか?明らかに携帯などの画面を叩く音がしていました。

A 回答 (2件)

彼女が好きなら寝てても寝てなくても好きにさせてやるのが漢です。

• 1

歯ぎしりとかじゃない?

• 0