プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の女です。
ある男の人と電話しました。勉強中電話して、勉強し終わって寝る時も話しててそのまま寝落ちして朝一緒にアラームで起きるのって普通のことなのでしょうか?
アラームを掛けている日は学校があるので朝少しだけ話して電話を切ります。
予定がない日は起きてそのまま勉強しました。

普段からLINEもしていますが、恋愛対象として見られているのか友達として親しくしてくれているのか分かりません。

これは脈アリなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずでしたので補足させていただきます。
    2人で勉強したり、よく目があったり、優しくしてくれます。
    あまりグイグイ女の子と関わるタイプの人ではなくて、何を考えてるか分かりにくいです。

    寝落ち電話は男性の方はどんな人とでもするものなのでしょうか?

      補足日時:2022/07/27 15:11

A 回答 (6件)

脈あるんでないの?



普通は興味ない相手に寝落ちするまで話しできないね。

相手がどう思ってるか知るには、『きっとこの子は自分のことを好きに違いない』と思わせるのが、うまい女じゃなきゃ知ることはできないのよ。

じゃないと相手も何考えてんだこいつになって、距離が縮まらない。
    • good
    • 0

脈アリだと思うよ。

でも、ただの寂しがり屋さんの可能性もある。
    • good
    • 0

寝落ちは誰でもします、



貴女の思い過ごしかな。
    • good
    • 0

異常な程 ラヴラヴです ✌️



異常な程 脈ありです✌️
    • good
    • 0

相手に聞くのが1番!

    • good
    • 0

キモッ!


自意識過剰すぎやろ(苦笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!