アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学現在大学4年生で時間もあるので勉強やら体を動かすなど行いたいと思っており朝早く起きたいのですが中々起きれません。
アラームで設定していても一応起きるのですが眠すぎてベッドから動けず気づいたら寝てしまい、無駄な時間を過ごしてる感が否めないです、、、

朝早く起きて目覚められる良い方法はないでしょうか。

A 回答 (5件)

成人の必要睡眠時間は8時間前後(7時間以上10時間未満の範囲内)とされています。


多くの人は、7時間未満をきると、朝起きられなかったり、日中眠気が残ったり、寝足りない感を覚えます。
毎日何時に就寝していますか?
起きたい時刻から逆算して、推奨睡眠時間の範囲内で、自然に目が覚め、昼間眠くないでいられるラインを探ってみてください。
    • good
    • 0

目覚まし時計を寝床から離れた位置に置き、大音量で長く鳴る設定にすれば、起き上がらざるを得ないですよ(^ー^)

    • good
    • 1

基本的に意思の力です。


一応起きてるならそのままエイッ!と起きればいい。
    • good
    • 1

好物を冷蔵庫に準備して下さい。


気分良く目覚めます。
    • good
    • 1

寝るのも仕事やで


無理することは無い
たっぷり睡眠とりなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!