アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝落ち通話する男の人の心理とは?



初めまして高校1年生です
最近仲良くなった男友達がいるのですが、その人と今日グループ電話をしていて、21:00頃から2人きりの状態で数時間電話をしていました。
恋バナで盛りあがったり勉強の話だったり雑談だったり。
0:00近くになると男の子は眠くなってきたそうで
私が「早く寝た方がいいよー」って言ったら
「ん〜いや〜まだ寝たくないかなぁ、、、」って言ってくれました。
その後 こんな感じのやり取りをした後
この子は寝落ちしました。

これは心を許されているのでしょうか

A 回答 (3件)

ある程度は心は開いてると思いますけど、眠かったと言う方が強いと思います。



私も先程異性と電話して寝落ちしてましたけど、特に恋愛感情はなく、電話もまだ3回目で浅い関係な人なのに、本当に疲れて寝ちゃいました。
    • good
    • 0

眠かったから寝落ちしただけ。

    • good
    • 2

単なる暇つぶしですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A