アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生のヤリモクか違うかの判断はどうすれば?

A 回答 (5件)

私、結婚するまで、そういう事する気ないから


とハッキリ言えば終わり。
    • good
    • 0

あなたが女性で相手が男性だとして、高校生男子でやりたいという欲求なしに異性と交際することなどほぼないでしょう。


本当に好きかどうかは、行為が終わった直後にどれだけ優しいかでわかると思います。
    • good
    • 0

高校生男子は100%ヤルのが目的です



やらないのなら、オカマです。
    • good
    • 0

そんな判断無理に決まってるじゃん。


結婚するまでSEXしないなら別だけど・・・。
結婚と言う契約での元なら、本気だろうが・体目的だろうが関係無くなるからね。

高校生に性欲制御出来る物でも無いでしょ。
理性が有るので犯罪は無いと思いたい。

男と女SEXが普通でしょうよ。
そこから交際・結婚まで行くのかわからないけどね。
当たり前の様にSEXしますよ。
本気・体目的関係無くSEXをお互い楽しめば良いと思います。
それで分かって来ますよ。何事も経験。
    • good
    • 1

>ヤリモクか違うかの判断はどうすれば?


 パートナーを養う経済力が無い高校生なら、
 結婚を前提とした交際ではないから、基本「性の対象/ヤリモク」です。

結婚を真面目に考えている場合、セックスは後々のことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A