プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤリモク相手にされた人が忘れられません。その人は私の事なんてやりたい。としか見ていないのはよくわかっていました。だけど普通のデートもして、手を繋いだり花火をしたり恋人のようなことをたくさん一緒にしました。私は高校生で相手は大学生。どんどん会う頻度が高くなるたびに好きになりましたが、付き合わないとやらないと言うのは彼にはっきり言っていました。それを言ってしまったからデートしたりしたのかな、とか考えてしまいます。映画デートした帰りに告白されました。だけど私はダメだと思って無視して連絡先もブロックしてしまってそれっきりです。その人はヤリモクで私は好きで、ここで止まらないとダメだと思ったのです。確定でヤリモクです。でも今でもその人のことを思い出してしまって寂しくてたまらない気持ちになります。私の選択は間違えていなかったのでしょうか。

A 回答 (4件)

やらないとか、ヤリモクとか


付き合う目的がよくわからないのですが、
呼び寄せてるのは、恋愛好きの貴女なのでは?ないですか?

大学生と、恋愛したんですよね?
でも価値観が違うからブロックした。
寂しいのは目ぼしい男性が浮かばないから?

次に来る男性もヤリモク目当てが来そうですけど大丈夫ですか?
    • good
    • 0

知りませんよ。



貴女がブロックしたんだし、貴女がエッチしたくないんでしょ

なら無理でしょう

何も失う覚悟がなく、最善の行動を取らないような人が得られるものも叶うものもありません。

貴女のは寂しいだけで、本当に好きなのかもわからないです。

貞操を守りたいというのは一つの考え方として無くはないですが、誠心誠意お付き合いすれば僕は良いのではないかな?と個人的には思います。

本当に好きなら、愛があるなら自分ではなくもつと相手の事を考えてあげて欲しいです。

貴女のは自分のことばかりで、ヤリモクだとしても彼がかわいそうに感じました。

一生懸命じゃないですか彼、そんなにヤリモクって悪なんですかね。ブロックされて本当にかわいそうです
    • good
    • 0

結局は結婚だってヤリモクだよ。

    • good
    • 1

ヤリモクでない男なんてのはほぼいませんからね



まずヤリモク以外を探そうという考え方が間違いに近いです。

それはレアケース。

ヤリモクだけど、頑張り屋とか、他のところを見て行かないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に、奪われたくないんです。

お礼日時:2022/08/29 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A