プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分 30代 女性 独身
相手 30代 男性 独身

家が近所

出会いは婚活パーティ

付き合っていないのに、体の関係になった。
その後、普通のデートに誘う相手の男性の本心が知りたいです。(辛口希望)
(体目的の為の、暇つぶしのデートだとは思いますが)


昨年知り合い、3回位デートしましたが、最後に会った日、こちらから、
「お互い、婚活がんばりましょう。また、パーティーで会った時は、
宜しくお願いします。」と別れを告げました。 

  理由は、相手の男性が私にあまり本気に見えなかったからです。
  (出会ったばかりなので当たり前ですが)

  あとは、私に対する恋愛の過去の話を執拗に聞いてきたので、
  話したくないと言ったのですが、どうしてもとの事で、
  この人とは無理なんだな、と思い、

  仕方なく、悪い過去を話しました。
  その話を聞いて、ひいてました。「そりゃ、ひくでしょ」と言っていました。


  嫌われた・終わったと思い、自分から身を引きました。


この時点では、体の関係は全くありません。
単純に、食事・映画などのデートです。
デートの誘いは、全て男性からです。

デートの誘い方は、
前もって、余裕をもって1週間~2週間先の約束をしてくれます。
(体の関係が出来た後も、それは変わりません)


その後、どうすれば自分の婚活がうまくいくのか知るため、
ダメだしを下さいとお願いし、

「強いて言うなら、堅すぎる」位、と言ってくれました。
「仲良くなるのに、時間がかかりそうだなと思った」


その後、1カ月位連絡をお互いしていませんが、
あきらめられず、
こちらから、「会いたいです」と言ったら、
会ってくれました。

今まで私は、Hだけの浮ついた遊びをしたことがなく、
手をつなぐなら、
彼氏とだけ!その先も(キスやH)、彼とだけ! 

というスタンスで恋愛をしてきたのですが、
最近、彼氏をなかなか作らないでいたので、
とても私が欲求不満でした。

でも、どうでもいい人とHな事はしたくありませんでした。

出来ればその人と付き合いたかったけれど、
一度ダメになった関係なので、無理だなと思い、
向こうに気が無いだろうとも思っていたので、

再会する時、私は、ダメもとでHに誘うつもりで、会いました。
1回だけのつもりが
結局3回、デート付きのHをしています。

再会時は私からデートに誘い、Hも私から誘いました。
普通にデートしている最中(シッピングの後)、ホテルに行きたいと、誘いました。

男性は動揺したらしく、
「お茶しよう」と
30分(~1時間)位、カフェでお茶をした後、ホテルに向かいました。

その後、あーあ、これで遊びの女に落ちたな、
次はもう会えないな、終わったな、と思っていたら、

数日後連絡があり、
いついつ食事しませんか? と言ってくれました。

当日、素敵なレストラン(標準)で、ランチを食べ、
買い物に付き合ってくれ、
その後、
家に来る? と誘われました。

Hかな?やっぱりね(泣)、と思いましたが、
その人が住んでいる部屋も見たかったし、
もう会えないかもしれないから、というのもあり、
ドラマみたいな展開で、興味があり、
もちろん、この人とHもしたい、という気持ちから、部屋に行きました。

お茶を出してくれて、
夕食どうする?等、世間話をしながら、
小一時間位話した後、

彼から誘ってきました。

誘い方はスマートで、女の人に慣れている感じでしたが、
甘いソフトなキス等をしてくれました。

その時に「Hしたくなっちゃうから、帰るね」と言ったのですが、
「Hしようよ」と、私もしたかったので、そういう事に。

また、Hしちゃった・・・と落ち込みながら、部屋を出ましたが、
遊びの女に分類されてるだろうから、
てっきり、部屋の前でバイバイされちゃうかな、と思いましたが、

きちんと二人で部屋を出て、駐車場まで送ってくれました。


悪人にはなりきれない感じなのでしょうか・・・?


この日、買い物を下見していたのを付き合ってもらったので、
「○○買ったら、教えてねー」と
「楽しかった」とメールが来ました。

いいお友達(セフレ)って事ですよね?

その後、やはり、その方ときちんと付き合いたいと思い、
電話に出てくれなかったので、会えないのかも・・・と思いメールでは何だと思いながら、
メールで
「好きじゃなくてもいいので、付き合って下さい」と言いましたが、

返信がなかったので、
翌日、そのことは忘れて下さい、とメール。

それから、2.3日後、
メールの内容はスルー(無視)のまま、

また食事に誘ってくれました。
(誘い方も早めに誘ってくれます)

3回目の日、
家とかに直接、呼ばれてHだけされて終わっちゃうのかな、と
思っていたのですが、

普通に待ち合わせて
その日は私より早く、約束の場所に来ていました。
駅の改札口で寒いのに、デパートの中にいないで
外で待っててくれました。多分、寒い中、最低でも15分は待っていてくれたと思います。

(いつも私が先に着いていたので、気を使ったのか、
もしくはたまたま早く着いただけ?)


食事し、デパートでその方の買い物に付き合った後、
カフェで3時間位話していました。

その後、帰り道で、
「家に来る?」
「ホテル行く?」
と、言われました。

来たー、やっぱりやっぱり、そうなっちゃうよね(>_<) (遊びだから)
と思いつつ、

「家に行く」と言うと、

「家に来たら、(体を)触っちゃうよ?」と言われました。

「なんでそういうこと言うの?」と普通に聞きました。

回答は、
「そういうつもりじゃありません、とか言われたら(なんたら・・・と)」言っていました。
要はめんどくさくなるのがいやだからみたいです。

一緒にいたかったので、
家に行きました。

で、
お茶を出してくれ(最低限、優しくしてくれる(^_^;))、

少し落ち着いた頃、
いきなりゆっくり触られました。(触ってくれました)

で、またそういう事になり、
毎回、そのあとは、少しお互い眠り、
着替えてバイバイです。

帰りのもより駅まで車で送ってくれました。
----

再会してからは、
どうせ遊びの女なんだから、
気を使うことはやめようと思い、

会っている時は、男友達感覚でお互いの婚活状況の話や
将来の仕事の話なんかをしています。

「好きですよ」と軽く言ったのは、
再会して2回目の時に、話の流れで私から。
「付き合ってください」とは言えていないです。

もし付き合えても、苦労しそうだからです(^_^;)
私が言うのもなんですが、
態度のふしぶしから、自己中心的なタイプなのかな?と思います。

最後のHの最中に、
手を恋人繋ぎしてくれ、
とてもびっくりしましたが嬉しかったです。

腕枕や、手をつないで寝てくれました。
(関係ないですね・・・)


彼から、好きだの可愛いだの、甘い言葉は一切はありません。

本命はまだ見つかっていないようです。
最近の婚活状況として、
たまたまだと思いますが、
婚活パーティーも私と出会ったその後は行っていないらしいです。

風俗に10回位行ったことがあるといっていたので、

私は、正直、重い女だし、ハッキリ言って、めんどくさい女です。
だから、わざわざ、そんな素人を相手にしなくても、と思うのです。

逆に離れていかないから、都合がいいのかな?

ですが、
お金はたくさん稼いでいるみたいで、
かなりの余裕があります。

デリヘルとか呼んだら、いいのに、とか嬉しいくせに思ってしまいます。


特に私に必要以上に気を使う事もなく、
私も本音で話をしています。


 ただ、出会った当初から、
 お誘い以外の、無駄なメール・TELはありません。
 かわいいね、等の褒め言葉もありません。 
 再会する前も、電話できゃぴきゃぴ話すようなこともしていません。
 (電話で話をしたことがありません)

 再開後は、会う日以外の電話は無視されています。
(出会った当初も電話をする関係ではなかったので、よくわかりませんが、
めんどくさいんでしょうね)
 
 メールの返事もなく、
 送ったメールの内容はスルーされ、

 会う約束だけのメールがきます(自分で言っていて、イタイですね) 

エッチしてポイの方がまだ、気が楽なのですが、

最後に会った日、
Hする前のデート中に、
「今度は○○行こうよ」、と行ってくれています。

(その後、1度だけ何気ないメールがきただけなので、
まだ具体的には誘われていません。)


きっと暇つぶしに会ってくれてるだけで、
Hしたいだけなんだろうな、と思いますが、
みなさんの率直な感想をお聞きしたいです。

☆この方は、どういう方なんでしょうか?
☆どういうつもりで私を誘っているのでしょう?
(そりゃ、セフレ・・・ですよね)

他の人を探す気になれないので、
(その人の事が気になってしまって)
ダメでもいいから、その人と付き合って、撃沈したいです(>_<)

もしくは、散々、遊んでほしいです。

そうすれば次に行ける様な気がして・・・

痛い発言が多いですが、
あきらめたい気持ちもあり、

辛口のコメント、お願い致します。

A 回答 (5件)

辛口のコメントを・・・とありましたので率直な感想など書かせて頂きますね



全文通しての感想は「素直じゃないなぁ」って感じました
プライドが高いのかな?
それと、何もかも自分の中で考えて思い込みで自己完結してる事が多すぎる

確かに、相手の行動・言葉・仕草などは相手の人柄や気持ちを汲む要素にはなり得ますが、あくまで予測にすぎません
何故決め付けてしまうのでしょう?
期待して、その期待を裏切られて傷付くのを怖れているから?

でも、恋愛は2人でするものですよ?
貴女の一人相撲で彼を振り回してる様に思える箇所も多々ありました


>昨年知り合い、3回位デートしましたが、最後に会った日、こちらから、
>「お互い、婚活がんばりましょう。また、パーティーで会った時は、
>宜しくお願いします。」と別れを告げました。 

>  理由は、相手の男性が私にあまり本気に見えなかったからです。
>  (出会ったばかりなので当たり前ですが)

>  あとは、私に対する恋愛の過去の話を執拗に聞いてきたので、
>  話したくないと言ったのですが、どうしてもとの事で、
>  この人とは無理なんだな、と思い、

>  仕方なく、悪い過去を話しました。
>  その話を聞いて、ひいてました。「そりゃ、ひくでしょ」と言っていました。


>  嫌われた・終わったと思い、自分から身を引きました。


全文通して見ると貴女がとても彼を好きだって伝わってくるのに何故その可能性のある相手をこんなに簡単に投げてしまうのですか?
何故、相手の反応を見て意思を交わし感じながら自分を知り相手を知ろうという過程を放棄してしまうのですか?
また、いくら聞かれても話す事で自分がこんな風に傷付く過去なら話す必要はありません


そして、彼は普通に貴女を知ろう近づこうとしてたかもしれないのに、また勝手に悪い方向に貴女が誘導する・・・

>その後、どうすれば自分の婚活がうまくいくのか知るため、
>ダメだしを下さいとお願いし、

>「強いて言うなら、堅すぎる」位、と言ってくれました。
>「仲良くなるのに、時間がかかりそうだなと思った」

これって、この彼以外を探しますって意思表示を突きつけてるように思いますけど・・・
それで、彼もそのつもりになっていったのかもしれない(貴女を付き合う対象から除外)

と思ったら次は、いきなりHへの誘い?
ここに記されている貴女のHの基準?的なものもおそらく彼には伝えてないですよね?
全く素直に何も伝える事ができてないのに彼からしたら突発的なとも思える行動の数々・・・
既にこの時点で振り回されてるのは彼だと思います
どの時点かでめんどくさくなったのではないかと想像されます


そしてこの件

>好きじゃなくてもいいので、付き合って下さい」と言いましたが、

>返信がなかったので、
>翌日、そのことは忘れて下さい、とメール

貴女は彼の事を自己中心的とおっしゃいますが、貴女は彼の気持ちを少しは思いやったりした事ありますか?
私には貴女が自己中心的と映ります
彼に考える時間を全くあげてないじゃないですか・・・翌日忘れてくださいって・・・・
私なら、気持ちを弄ばれてる気がしますw

総論として、彼の一挙手一動でそこに希望や喜びを見出そうとして、上がったり下がったり・・・
全て自分の中の思い込みと自己完結
これは、片思いの人が陥りそうな状態に見えます(しかもストーカー的な)
それなら、ここに書いてある貴女の気持ちをその都度正直に伝えた方がずっとましな気がします
もしかして、ここに記されてないだけでちゃんと伝えているのかな?
それができてなかったら、貴女の思い込みからくる変化に跳んだ言動や行動はとても誤解を生みやすく危険ですよ?
恋愛は2人でするものです、自分の想いを相手に伝えようとする誠実さが相手の心を開く鍵じゃないかと私は考えます
その誠実さに相手も応えようとする所から全てが始まるのじゃないでしょうか?
例えその答えが貴女の意に副わないものであったとしても、よく考え同じく誠実に彼の中で答えを探してくれるのだと思います。
その積み重ねが愛情と信頼を培うのではないでしょうか? 2人で育むのですよ

ドラマの様に何も言わなくても、屈折した表現でも自分の全てを理解してくれて自分を大切に扱ってくれる様なシュチュエーションに焦がれてる様にもある部分で見受けられますが、そろそろ卒業しましょうw

もし、素直になろうって思い直した場合ですが・・・
一つおせっかいをw
ハイテンションで全ての思いのたけをぶちまけるのも、相手と状況と貴女の表現力によってはアリですが、そのテクニックが乏しいならテンションは相手に合わせるのが無難な場合が多いです
彼を観察して「感じて」行動してみてくださいね

どうか質問者さんが貴女の望む幸福せを手に出来る事を願っています

この回答への補足

以前、失恋をしてから、

心の底から、誰かを愛してしまう事が、
とても怖いです。

愛しても、失ってしまうのでは? と。

素直じゃないですね。

本当は、あったかい関係がほしいのに。

この人を幸せに出来るかな?大切にできるかな?
逆はどうだろう?と考えた時、

ちょっとした相手の行動から、
あまり大事にされてない気がして、
将来もそんな感じなのかな、なんて考えてしまうことも。

相手に時間をあげる、というのは、大切ですね。
確かに、夜に送ったメールを朝、撤回しているので、
もともと返事が遅い方(返事する気がない?)なのに(・・;)

やだよ、ごめん、とか言われるのが怖かったんです。
無かったことにすれば、まだマシだろうか等思ってました。

どうしたら、彼は心を開いてくれるようになるのかな。
いつも、言葉を発する時に、
熟考してから話しているようです。

もし、彼から何か返事がきたら、素直に話してみます。

私が彼を好きなのは、バレバレなんですね(^_^;)

ありがとうございます。

補足日時:2012/02/13 21:15
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お忙しい中、こんなに丁寧なご回答をして頂いて、
とても嬉しく思っております。
どうもありがとうございます。

そうですね、素直じゃない・・・んですね。

>プライドが高いのかな?
多分、高いと思います。
低くみせるのに失敗してる感じですかね。
無いプライドを持っているような、自分でも分かりません。

元の彼氏にも、「なんでそんなに上から目線??」と言われた事も。
当時、自分で自覚できておらず、それを聞いて(言ってくれた時)ビックリでした。

>何故決め付けてしまうのでしょう?
>期待して、その期待を裏切られて傷付くのを怖れているから?
きっと、その通りです。
以前、婚約寸前の元彼氏にDVを一度受けてしまい(人生初)、
「何で結婚するって言ってくれないの?なんでダメなの?」
と執拗に暴力を受けてしまい、それが原因で別れを告げました。
自分から別れたのに、最悪の過去なのに、いまだに甘い記憶があり、泣いています・・・。

(その時も素直になれませんでした。)

私は、彼を振り回しているのですね。
勘違いしておりました・・・。


>何故その可能性のある相手をこんなに簡単に投げてしまうのですか?
一度、つまづいた関係は割れた花瓶のように、
どこか水が漏れてしまうのでは、と不安だからです。

>何故、相手の反応を見て意思を交わし感じながら自分を知り相手を知ろうという過程を放棄してしまうのですか?
そうですね、なぜなのでしょうか。
その、元の彼氏と結婚後の生活について
色々意見を交わしていく中で、
色々折れてみたのですが、
なかなか折り合いがつかず、
口論が絶えなかった事から、 言い争いになる前に、一歩ひいてしまうから、なのかもしれません。
(話し合いから、逃げてしまう)

自分でも、理由が知りたいです。


>また勝手に悪い方向に貴女が誘導する・・・
た、確かに。


>ここに記されている貴女のHの基準?的なものもおそらく彼には伝えてないですよね?
いえ、1度目に抱いてくれた後、
部屋で落ち着いている時に、
軽く伝えました。

>どの時点かでめんどくさくなったのではないかと想像されます
あああ、やっぱり(:_;) 
そうですよね。

>貴女は彼の気持ちを少しは思いやったりした事ありますか?
はい。一応、思いやっているつもりではあります。つもり・・・(汗)

また、決めつけになってしまうのですが、
私では外見も内面もきっと、彼には不満足だろうな、と。
だから、
彼が、「お!スーパー良い女!! くどきたい!」と思う、
最高の女性と幸せになってほしいんです。

自分の生い立ちや今のレベルを考えると、
彼の事は身を引くしかない、と考えていました。
レベルアップして良い女になる!と日々頑張ってはいますが、
彼の周りにいる女性たちと比べて落ち込んでしまいます。
(比べるなら、自分自身!なのに)

>私には貴女が自己中心的と映ります
そうなのです。
その通りですぅ★だから、ダメになるんですよね、きっと色々。

>私なら、気持ちを弄ばれてる気がしますw
ええええーーーーーーーーーーーー!
そんなぁ。ごめんなさい。
そんなつもり全然ありません。

>これは、片思いの人が陥りそうな状態に見えます(しかもストーカー的な)
そう、私、ストーカー気質あると思います(>_<)
それにも、自分自身ひいてしまう。

中学を卒業後、
女性の世界だけで過ごす事が多く、
彼も居ましたので、
彼以外の男性と喋るのは、浮気!? と思い、
あまり、男性と接する機会もなく、30代になってしまいました(^_^;)
思いこみは激しいと思います。昔に比べたら、ましになりましたが。

>それなら、ここに書いてある貴女の気持ちをその都度正直に伝えた方がずっとましな気がします
そうですか!
機会を見つけて、伝えてみます。

いきなり、Hにもっていったのは、
実は、12月に参加した、「最短で、早く嫁にいくコツという恋愛ハウツー」から、

体の関係になるのが先!と指南して頂いた事が大きいです。
自分の人生で、それは衝撃的でしたし、
うのみにするのも、どうかとも思いましたが、

今までの恋愛が失敗しているのは事実だし、
実践してみよう(>_<) と。

なにより、その人に抱かれたかったのも大きかったです。

おっしゃって頂いた事を、改善して成長します。
ご親切に、どうもありがとうございます。

お礼日時:2012/02/13 20:53

 あなたの饒舌さにはびっくりしました。


 とても常人のレベルではありません。
 黒柳徹子を思い出しました。
 あなたはたいした才人です。
 あなたと話していると、そのめまぐるしさに目が回りそうな気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやぁ、申し訳ございません(^_^;)
気をつけます(^^)

長くて長くて(*_*;

ご回答、どうもありがとうございます。

お礼日時:2012/02/13 17:37

 パーティーで一番人気の魅力的で華がある女性のあなた。


 だとすると、彼の方にも、あなたの事をまぶしく想う気持ちがあると思います。
 彼にエリートというアドバンテージがあるのと同様に、あなたにもみんなの中の高嶺の花というアドバンテージがあるのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。

嬉しいです。
そうだといいのですが。

ただ、私は、美人とかではないんですね。

恥ずかしい話ですが、

顔は、標準、もしくはほんの少しだけいいかもしれない? という程度です。
スタイルも、標準よりややオーバー気味(現在、ダイエット中)で、

どうして、私を気にいって下さるのか、よく分かりません。
みなさんが優しいのですね、きっと。

「パーティでも一番人気だったもんね。フリートークで行列できてたよ。」
「もてるんでしょ?」
(遊んでるんでしょ?って意味かな。)
とか、

営業の仕事をしている関係上、
「出会い多いんでしょ?」

「そのネックレス、自分で買ったの?」
「婚約指輪とか、買ってもらったんでしょ?」

と言われました。

婚活状況を再会した1回目に話した時に、

別れ際、
「今、2回あっただけの人に、
プロポーズされていて、
来週、誕生日に婚約指輪を買いにいこうと言われている。

つきあっていないのに、婚約と聞き、
自分の気持ちが浮き彫りになり、
あなたに会いたくなった。」

と私が言いました。

結局の所、その別の男性とはそれきりあっていませんし、
指輪も現在、ひとつも持っていません。

「相手の男性に悪いから、別の方を探して下さい、と
断った。」
というメールを
再会して1回目のデートの後に送りました。

「他の人を探す気になれないから、
私のそばにいてほしい。

好きじゃなくてもいいから
付き合ってくれませんか」

というメールを、
再会して2回目のデートの後に送りました。



軽いって思われてるんでしょう(:_;)
そうですよね。 

仕事は仕事と割り切っているので、それ以上の事は何もないのですが、
Hしてしまった以上、説得力がなく、反論できません。


再会した日、(Hした前かな・後かな?)
誕生日をお祝いしようと言って下さっていたのですが、

たまたま誕生日に昔の学校関係の行事があり、
「○○があるので」と断ってしまいました。

帰宅後か、翌日に、予定が変わり、
「誕生日お会いしたいです」旨の連絡をし直したのですが、
「趣味の○を予約してしまったのでごめんなさい。また食事行きましょう」と。


最後にお会いしてから、
2週間が経ちます。
先週1回何気ないメールが来ただけで、
連絡はなしです。

私は、向こうから連絡なくても、
わざと、空気よんだり、遠慮したりしないで、
無視して、仕事についてのメールを送っていました。

仕事を転職しようとしている事を、
会った時や最近もメールで伝えたので、
落ち着くのを待っているのか、私を忘れちゃったのか。

先週向こうからメールが来た際を境に、
こちらからは、おしつけのメールは止めました。

ですが、
やはり辛くなってしまい、

この週末いきなりメールで、

「遊ぼー」と軽く誘いました。
(こういう誘い方は初めてしました)

前回、当日の誘いを1度しており、
その際、送った数時間後、
「体調悪いのでごめんなさい」と断ってくれたので、

また、当日の誘いを今度は、軽く言えば嫌ってくれるかな、
常識ないって思ってくれて
連絡してくるな、とか言ってくれないかなとか
とか色々思い、

本心では、運よく、会えたらいいなと思いつつ、複雑な心境で誘いましたが、
今回は、全く断りの連絡はありませんでした。

バレンタインのデートに誘いたかったのですが、
勇気も出ず、
うじうじしている間に、週末になってしまい、
まだ、自分の気持ちとしても、

好きで好きでたまらない!とまで、気持ちがのぼりつめていないのもあり、
家が近いから、

美味しそうなケーキを買ったので、
もらってくれないかな?と思い、

昨日、電話をしたのですが、
やはり出てもらえず、

メールで
「ケーキがたくさんあったので、
もらって貰えないかと思い電話したよー」
とだけメールして
(本当は、会いたかっただけです)

数時間後、
また、メールを複数送りました。

「迷惑なの分かってて、
(メールの返信がない=メール送ってこないで)(という意思を)
無視して連絡してきた事、
ごめんね。

(いるのかいないのか、わからないけれど)
本命さんに悪いから、
もうやめるね。

抱いてくれて、ありがとう。
嬉しかった。」

---
「20代の○○さんに会ってみたいな。

何も持ってない、
○○さんに会いたいな。
(今の地位や、年収や、有名校のブランドとかない状態の)
(今もそうだと思いますが、がむしゃらに頑張っていた頃の○○さんに会ってみたい)

素人の女は面倒くさくてごめんね(笑)

(本当は私が本命になれたらいいのだけど)
彼女出来るまででいいので、
機会があれば、また、
婚活の途中に遊んで下さい。

忘れたいので、
出来ればたくさん
遊んで。」
---
「それから、
(再会してからいきなりHに誘ったりして)

ビックリさせて、
がっかりさせて、

ごめんなさい。」

---

「何もしなくていいから、
(Hしなくていいから)

好きじゃなくてもいいから、
そばにいてください。

(私はしつこくしちゃうだろうから)
出来れば、
着信とメールの拒否設定してくれませんか。」

(じゃないと、あきらめられそうにないから)

---

本当は自分で、自分にけじめをつけるのがいいのでしょう。
まだ、出来ません。

その方が、大切な恋人には、どんな人になるのか、気になるのです。
期待してしまいます。

会える可能性、あるでしょうか?

長くて申し訳ございません。
ご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/02/13 16:14

長い文章でしたが、引き込まれるように読んでいました。


いずれのときに、結婚の話を出しても誠意を持って応えて
くれそうな男ですね。質問者さんが自虐的にご自身をみつめ
過ぎています。
仕事をばっちりなさる男で、女を「扱う」のも慣れています
大人を感じます。ですので、「ゲーム」としてお誘いを断って
も次の彼からの手にはまる貴女でしょう。貴女の性格はいい意味
で読まれてますね。
好き好き大好き、君以外いない。。こんな言葉が直ぐでない
ので、男からみてポイントは高いです。
結婚は生活、そのことの計画、像なんかでも真面目に話しを
なさるでしょう。貴女のお気持ち次第なのでは?いい恋に、
パートナーの前提のいいご関係になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。

そうなんです。
その方の過去の恋愛のお話をお聞きした際、
(私も聞いちゃダメですね(^_^;))

その彼女の事を愛していたんだな、
誠意のある、正義感の強い方なんだな、と感じました。

まだ、忘れていないのかな、と深読みしたりしています。


そう、
過去の恋人の話で思い出しましたが、
そういえば、
再会する前の3回目のデートの帰り道、

詰問?にあった時、元の彼氏の話をしていたので)

まだ、彼の事が好き、忘れていない、
と言ってしまったような気がします。(うろ覚えです。言ってないかな、どうだったかな。)

大好きだったけど、好きで好きで仕方なかったけれど、
でもなぜか愛してはいなかった、とも言ってしまいました。
(問題の多い彼でしたので、愛していたのか、自分でも正直わかりません)

上記な様な事を言うものではありませんね。


私、本当は、この(質問した)男性と結婚出来たらいいな、と思っています。

学歴差や、収入差や、自分自身のスキルや、
現在の職業内容から、
本当は会いたいけれど、会いたくない気持ちだったりします。

再会して2回目の時に、
仕事の話になった際、

「こんな高尚な考えを聞けるなんて思ってなかった。
なんか、すごい、・・・輝いてるね!
見直しちゃった!」

「やっぱり、誕生日お祝いしないとね!!」

と言ってくれていました。

その時は、もう、誕生日をすぎていたのと、
照れから、
「えー、いいよ(NO)(悪いから)」と言ってしまいそのままです。

そういえば、
再会して1回目の時、

誕生日が近い事を知ったその方は
「何か誕生日プレゼントあげようか?何がいい?」
と聞いてくれ、

私はその方が好きだったので、その方からの
「指輪が欲しい」 「(冗談で)高いよ~(笑)」と言いました。

でもHに誘っちゃったので、たちにえましたが☆

その方の100円ボールペンでもいいから、欲しいんだけどな・・・。

本当、大人の男性ですよね。
私の事、読まれていますか。きゃー(>_<)

今の年収は良いみたいですが、
仕事に多少不満があるようで、でも、転職すると収入がさがるかもしれないらしいです。

でも、
それでも一緒にいてみたいな、と私は思っています。(居れるなら)


ご回答、どうもありがとうございます。

お礼日時:2012/02/13 15:30

 彼の中には、あなたの身体目的だけではない“想い”があります。


 じゃないと、普通はそこまではしません。
 なので、あなたはそんなに疑心暗鬼にならないで、二人の想いについてお互いもっと話し合った方がいいと思います。

この回答への補足

早速のご回答を頂きまして、
どうもありがとうございます。

正直、ええーーーー?! と驚いています。

少なからず、・・・という事ですかね。

電話出てくれないんですよね(:_;)


仕事の拘束時間が長いので、
お休みは廃人みたいになっている、とは言っていましたが、
レートとかのチェックをしている時間やネットとか、

そういう時間はあるみたいで・・・。

学歴や職業から、
エリートっぽく、周囲の友人(会ったことはありません)が、
仕事も良いお仕事しているエリートぞろいという感じでした。

私はというと・・・
パーティーに出れば一番人気にはなれますが、
中身がそういう人たちに比べたら、正直劣っていて、
面白味にかけてるんだろうな、と感じています。

ご回答、ありがとうございます。

補足日時:2012/02/13 14:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

“想い”
それがあるとお聞きし、嬉しく思っています。

本当は、その方の気持ちをきいてみたいです。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/13 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A