プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレのような?恋人のような?

よく分からないのですが・・

セフレの関係でもLINEや電話で毎日連絡を取り合うものなのでしょうか?

会えば彼の家に泊まりエッチはします。

だけど普通に会ってご飯を食べたり
カラオケに行ったりする時もあります。

やっぱりエッチする事が目的なのでしょうか?

体だけが目的なのであれば毎日連絡を取り合う必要もないとは思うのですが
つなぎ止めておくためなのでしょうか?

友だちには
"セフレではなく恋人同士の関係だね"と言われましたが

私には彼の言動が掴めません。

意味の分からない質問をしてしまいすみません。

何か頭の中がモヤモヤしてしまって

セックスフレンドをセフレというのは理解しています。

頻繁に会ってエッチなくバイバイした時もあります。

こういう関係をどう理解すれば良いのか分かりません。

誰か教えてください。

A 回答 (6件)

恋人はお互いの合意が必要ですから、


友達以上恋人未満ですね。
今の状態は、彼にとっては、
自由に会えるし、イチャイチャできる。
責任もないから、
好きな時にやめることもできるし、
自由で楽でしょうね。
この状態は彼にとってはメリットばかりです。
ただ、女性にとっては、苦しい環境なので、
自分から気持ちを伝えた方が良いですよ。
今の関係が壊れるかもと思うと怖いかもしれませんが、
彼氏彼女の関係になれたら、
もっと安心感もあるし、幸せですよ。
    • good
    • 10

普通は、付き合おうと言ってから、付き合いが始まる場合が多く恋人関係になるようでしょうね!その言葉が無かったのでしょうか?でも、食事だけで、エッチもない日もあるとのことで、セフレとも思いませんね!


だから、聞く以外にないでしょうね!但し、セフレの言葉は出さないでね!
    • good
    • 3

彼氏彼女の関係か、または、男性に都合のいい女性として扱われているようにも感じます。

    • good
    • 3

私も同じ境遇にあるのでとても気持ちがわかります。


恋人になる過程の言葉がなく体の関係を持ってしまった事に後悔しました。
私もいろんな意見を聞きましたが、特に年上からはもう大人なんだから付き合おうなどの言葉をわざわざ言わなくても分かるでしょという考え方や、ちゃんとした言葉を言わなくてももちろん大事に思ってるし今更私達ってなに、など問い詰めるような事を言われると逆に面倒になってしまう
いう事を言われ、私はそれが結構しっくりきてちょっと軽くなりました(^^)

なので変に問い詰めるようなことをしたり不安にばかり思わずに、素直に好きな気持ちを自分から伝えるようにしようと思っています。
人にもよるかと思いますので難しいところですが..
お互い頑張りましょうね。
    • good
    • 4

さあ・・・。


それは彼に聞かないと。
というか、なぜあなた方はカップルではないのでしょうか?
告白されてないから? だったら彼になぜ告白しないのか聞いてみたらどうですか?

>セフレの関係でもLINEや電話で毎日連絡を取り合うものなのでしょうか?

それは、あなたが連絡して彼が答えるという形なのかな?
だったら結構アリがちだと思う。彼としてはただ習慣から応答しているだけという。
彼発信での連絡が定期的になるのなら、自分的にはそれはあなたに好意を持ってるからだと思いますけどね。

ただ、相談に情報が不足していて、なぜあなたは2人をカップルではないと考えているのか、それが分からないんですね。
    • good
    • 0

聞いたら?彼に?



私とは付き合っていこうと思ってるの?
それともセフレのように一線引いた関係をと思っているの?

彼にしかわかりませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A