プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に好きと言われない。
付き合ってもうすぐ2ヶ月の彼氏がいますが、未だに好きなどの愛情表現をされたことがありません。
告白したのはどちらからかは曖昧なのですが、私が好きですと言う言葉から、なかなか付き合って下さいと言えなくて黙ってしまったときに、俺からも…とおもむろに口を開いて付き合って下さいと言われました。その時も俺もお前が好きだとか言うセリフがなく、彼女が欲しかったから、女なら誰でもよかったのでは?と最近疑問に思っています。
愛情表現がないの他にも、LINEの返信がそっけない、電話しても20分ほどで終わらされる、カップルらしいことをしたことがない(手繋ぎとか)ので本当に私の事が好きで付き合ってくれているのか不安です。
お互い奥手で忙しいのでなかなか会える機会もなく、不安が募ってしまいます。

A 回答 (9件)

彼氏に、


不安になるから、
もっと好きと言ってほしいとラインで
伝えれば?
    • good
    • 0

高校生?くらいの恋愛ならあり得るかもなぁ…と思いました。



20超えなら言わない人なんでしょう。
言わない人と言えない人がいます、どちら側ですか?2ヶ月つきあってみてどっちだと思います?
    • good
    • 1

女は花で、待っていることを理解しましょう。


恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。

その子がはっきりしないなら、放置処分です。
次の蜂さんのため、諦めることも大切です。
    • good
    • 0

あなた方の年齢、社会人又は学生、いつからの知り合いなのか?等、詳しい情報がわからないので、回答しにくいのですが…



先に貴女が告白して、口ごもっていたら、それを悟って彼氏さんから「付き合ってください」と言われた…

知り合って長い期間、友達として付き合ってきて…の告白なのか?
それとも出会い系や友達からの紹介で、そんなに日が経っていない、二人で出かけることが数回程度での、貴女からの告白で…
とは相手の考えていそうなことは変わってきます。

あと、相手の好きになっていく温度のタイプだったり…とか、

好きな気持ちの温度は違うし、好きでも言葉にするのは恥ずかしいとか、いろいろあると思います

まだ交際して2ヶ月なら、お互いに合うのかの観察期間だと思いますよ。

忙しくてなかなか会えないなら、好きな気持ちが育っていないことも考えられるし、軽々しく口に出せない人もいますよ。

LINEが苦手な人、長電話が苦手な人はいますしね。

自分の欲求だけを考えるのではなく、なぜLINEがそっけないのか?
電話早く切ってしまうのか?
相手の今、置かれている状況をまず、相手に聞いて、把握、理解することからだと思いますよ。

お二人はお二人なりのペース、形がありますから、他者と比べないことだと思いますよ
    • good
    • 0

彼からしたら理想と現実が違ったのでしょう。


少なくとも楽しんでるとは思えません。
あなたも今の現状に不満、お互にとって別れた方が早いと思いますよ。

誰でも良かったのならせっかくの彼女、もっとデートや恋人らしさをあなたに求めると思いますがそれが無いのは彼が元々恋愛体質じゃないのかもしれないですね。
    • good
    • 0

あなたは好きと言ってるんですか?


言ってるのなら、そのタイミングで、私にも好きと言って、と「強要」していいです。
しばらくの間、それを何度か繰り返して、それでも言わないのなら別れることを考えていいです。

ほんとにあなたのことを好きじゃなくて、誰でもいいのかもしれない。
    • good
    • 0

好きと思うだけの魅力が貴方にない


たまにしか合わない人を好き好き好きというほうがおかしいですよ
話題もないし会話していても面白くない相手に好きとは言えませんよ
    • good
    • 0

愚痴や不満が多く彼に求めてばかりなので別れた方が良いのでは?



貴女も彼を好きと言うより、貴女の理想に合わないから不安だと思う様に見えます。

貴女も差ほど彼を好きでは無いですよ。
    • good
    • 0

好きな友だち付き合いなのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A