プロが教えるわが家の防犯対策術!

ねぇねぇ、私ってあなたのセフレ?
私のことなんて遊びでしょ?

って聞くのはどうでしょうか??

①聞きたい人!
②聞いたことある人!
③聞かれたことある人〜

>遠い日の歌
>re遠い日の歌は本命にされたから、ないやろうな!

A 回答 (9件)

貴女だってやりたくてつきあってるんでしょ


只飯も食ってるし
あいこじゃん
    • good
    • 0

友人に生理が来ないんだよねと言ったとたんに音信不通になった人がいたそうです。


結局生理が遅れただけでしたが。
セフレでもいいなら言わない方がいい言葉ですが一発で男の本音が出ますよね。
    • good
    • 0

聞く時点で、既にダメでしょう。



>好きな人に遊ばれたんです私。
>ただのセフレだったみたいで、

Mですか?
とどめを刺されて嬉しいの??

前を向きましょう。
次は、聞かなくても分かる相手を選びましょう。
    • good
    • 1

率直に聞こう~!



セフレなら、私もう会わない
って言ってみては?
    • good
    • 0

セフレだと認められたら貴女はどうするの?

    • good
    • 0

ねぇねぇ、私ってあなたのセフレ?


私のことなんて遊びでしょ?
って聞いて、

相手が「そうセフレだよ」って言ったら、

「私がセフレだったらお手当ちょうだいよ」って言いそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

手当て=金 ですか??
それなら是非とももらいたいですね!

お礼日時:2020/04/18 00:39



セフレといる時にわたしの友達に出会して
彼氏?と聞かれたので私が「違う。何だろ?何だと思う?」とセフレに軽く聞いたら「友達」と答えてました。
私はうん、確かにセのフレンドだなって思いました。
    • good
    • 0

>ねぇねぇ、私ってあなたのセフレ?


>私のことなんて遊びでしょ?
と聞いて 「ああ そうだよ」と答えがきたらどうします?  その覚悟があるならどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

きっとそうなので、その答えを本人の口から聞くために、
言おうとしてるんです。
なかなか認めない相手なので…

お礼日時:2020/04/18 00:37

聞きたくなるような事でもあったのでしょうか?


そっちの方が気になるわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

好きな人に遊ばれたんです私。
ただのセフレだったみたいで、
はっきり本人の口から言ってもらおうと思って、
認めてもらおうと思ってるんです!

お礼日時:2020/04/18 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A