プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで知り合った人がいます。
初めて会った時から距離が近くキスと手を繋がれました。
ヤリモクなんだろうなと思いました。
でも、雰囲気とか結構好みだったので何回か会いたいなと思ってラインと電話を続けました。
3回目本当に可愛い付き合ってほしいと言われてその日にしました。やりたい我慢できないと。
遊びだとは思ったのですが一応私はアプリを消しました。
向こうがしてるかはもうわかりません。
この前の日曜日に付き合ってその日にしたのですが、その後もぜんぜんラインもしてるし電話もしてます。
向こうは大学院生で平日は学校夜はバイトみたいです。
もちろん嘘ついて他の女に会いに行ってるかもしれません。それはわかりません。
昨日彼から土日どっちか会う?とラインが来ました。
なので家に泊まりくる?と聞いたら泊まりにくるとのことで約束しました。
私が今日出かけたと言うと男?と聞かれて違うよと言ったら他の男に会ってるんでしょ〜と言われました。(笑いながら)
自分も他の女に会ってるんでしょー?と聞くと会ってないよと言われました。(笑ってない)
セフレですよね?
やりたいから付き合ったんだから、本気で付き合う気ないだろうし、他の男にあってるんでしょーとか普通言わないですよね?本当に付き合ってるんなら。
よくわかりません。
今度会った時私たちって付き合ってるの?セフレ?と聞いてみようかなと思ってます。どう思いますか?

A 回答 (1件)

- セフレって言葉、男はすごく嫌がるはず。

逃げちゃうからやめましょ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!