dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳の女です。
4ヶ月前にアプリで出会った男性29歳とおつきあいし、3ヶ月が経っていました。向こうから告白され付き合い、好きとか愛してるとか向こうから言ってくる感じでした。付き合いたてで愛してるとか言うことに違和感を少し感じたりしながらも付き合い続けていました。
付き合って2ヶ月が過ぎた頃から向こうが仕事忙しくなり1ヶ月くらいなかなか会えずに今に至ります。毎日ラインは1通やりとり続けていたのですが、突然しばらく会えなくなるし、私に迷惑かけるから距離をおきたい。勝手でごめん。と来ました。少し前から冷めてる感じがあったので電話で詳しいこと聞くと、会えない間に冷めた、自分が私の住むところまで行く気も起きず、そんなに好きじゃなかった。なんか違うなって事だったんだと思うと言われました。まさかアラサーになってもこんな学生みたいな理由で短期間で別れるとは夢にも思っておらずとても恥ずかしいです。とても無責任な男性だなって思うのですが、こんなの当たり前のことですか?

質問者からの補足コメント

  • ただ振られただけかと思ってたら私と付き合ってる間もアプリしていたみたいです

      補足日時:2022/11/20 02:34

A 回答 (10件)

その男にとってアプリで出会はタダマンくらいにしか思ってないんでしょう。

マッチングアプリ男はそんなものでしょう。
    • good
    • 1

それがこの男の手なんだろうね。


好きとか愛してるって言って、その気にさせる。付き合う形を作って、やる。
その間も次のカモを物色してる。
最低な男ではあるけどさ…出会いが出会いだよ、すぐ信じるのはどうかなー。
    • good
    • 2

どんな理由であれば、彼はあなたに言いづらい事をハッキリと伝えられる誠実な方だと思います。



浮気や甲斐性なしが理由ではなく、気持ちの上でとしっかり言っているので無責任では無いと思います。

むしろ、このままの気持ちではあなたとの交際を続けるには不誠実だと感じたからこその決断だと思います。

無責任な事をしたくないから、苦渋の選択をしたのだと思われますよ。
    • good
    • 0

アプリの出会いなら仕方無いでしょう。


あなたをキープしながらもっと良い人を探していたんだと思います。

それで今度はあなたの存在が邪魔になったので切り捨てた。
あなた以上の人ができたんだと思います。
これで懲りるか切り替えられるかで未来は大きく変わります。
    • good
    • 1

さっさとそんな男は忘れて新しい恋愛をしてくださいね。

    • good
    • 0

恥ずかしくないよ。


相手もダラダラズルズルせず、ちゃんとあなたと向き合って出した答えじゃん。
誠実よ。

しょうがないよ、心変わりすることだってあるよ。
ってか、相手がたまたま熱しやすく冷めやすい性格だっただけなんだから。

次行こう、次~(*´-`)
    • good
    • 0

そんな男なら、諦めましょう。

きっと
あちこちで、同じことを繰り返し、
遊んでいます。
    • good
    • 0

アプリで知り合ったわけどすから仕方がないと思いますよ。

    • good
    • 2

他に女性出来たかも

    • good
    • 2

そもそも出会ったのがマッチングアプリでしょ?


あなたと会ってる間に他の女性と会って、そっちに行ったんでは?
まぁよくある話だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!