アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女性です。

先日、社内の3つ下の男性に告白され付き合い始めました。
4回遊んだのですが、最初以外全部わたしから誘ってます。

まだ告白されて1週間くらいですが、全然彼からラインが来ません。
元々ラインが苦手だと共通の知り合いにも言っていて、付き合う前も用が済んだらスタンプで終わる感じでした。

彼が帰省し2週間会えないので会いたいと思いラインしたところ、丸1日後に行けると返信が来ました。
ですがその4時間後くらいに帰省の準備があるため難しそうだとラインがきました。

帰省があまりわからないのですが、少しも会えないほど準備することがあるのかと思ってしまうし、付き合いたての彼女のラインを1日放置するのもあり、もう冷めたのかと思ってしまいます。

告白された直後は向こうからスキンシップをとってきて、もうちょっといたいって言ってきて落差に戸惑っていますし悲しいです。

わたしが舞い上がってしまって、会った第一印象を聞かれた時にかっこいいと思ってたとか、別れた後のラインで大好きと言ってしまったのがよくなかったのかなぁと、、
(向こうは好きというよりいけそうだからとりあえず告白したが、わたしの好意が重く感じたのではないか)

男性に伺いたいのですが、告白して数日で冷めることってありますか?
あとこれはラインが苦手の域を超えていますでしょうか?

A 回答 (4件)

冷めたというよりも、思ってたのと違うというところなのでは?


付き合う前に彼が質問者に対して持っていたイメージと、実際に付き合った後の質問者では、違いがあった。
これは付き合えばどのカップルにもあること。
でも、今回はその『違い』が彼にとっては致命的な事柄だった。
そういうことでは?

この質問文では質問者は自分が重いからではないかと考えている。
その可能性もあると思う。
年上のオトナ女性だと思って告白したのに、付き合った途端に会いたい・大好きなどと中学生か高校生みたいなことを言い始めたーーーとかね。
彼がそう思っているかもしれない。

あるいは、セックスの不一致とか、すっぴんを見てひいたとか。
そういう可能性もあるかもね。

ただ、まあ・・・。
告白されて1週間で、彼の帰省で2週間会えないーーーということは、実質彼と会えてない期間はまだ多くて1週間くらいだよね。
それくらいでラインが来ない・冷めたウンヌンという話になるということは、やっぱり重たいのかもしれないね。

そういう重たいラインとかを自覚なく送ってたんじゃないかな?
それなら彼からも返事が来なくなるはずだよ。
過去に送ったラインを総チェックしてみては?
    • good
    • 1

言葉より行動。


相手の行動であなたが全てを判断したら良いですよ!

今ハッキリ言えることはわずか1週間で自分が告白した相手を不安にさせるとんでもない奴だということ。
    • good
    • 2

ライン嫌い、苦手な方であれば、1,2日の放置程度は普通ではないでしょうか?自分からラインしないのも当たり前。


彼は、ラインの奴隷にはなりたくないって思っているのかもしれませんね。
    • good
    • 1

自分に自信がないと、


自信がない側の人が急に冷めちゃうとかはよく言われますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A