プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
かっこ良いし、優しい為
付き合ってみようと思いました。
付き合いたての時は
好きと思っていたんですが
つい先日彼と会った時に
一緒にいてつまらないなと…。
好きかどうかも分からず…
何故か冷めた気持ちになりました。
なので今は、連絡を止めてる状態です。

彼は20代後半、私は20代前半の
お互い社会人です。
こんなにいきなり冷めるものなのかと…

皆さんはどれくらい付き合って
急に冷めたとか思った事ありますか?

A 回答 (2件)

私は男ですが、1か月ぐらいで冷めた事はあります。



私が一目惚れで好意を寄せていた女性から告白されて
交際したのですが、逢っても全然会話が進まず、
相手も楽しそうには見受けられませんでした。
あなたと同様に、一緒に居てつまらないと思いました。

私の場合一目惚れで、相手とも会話や接触の少ない
状態から交際に至りましたから、お互い外見上での
判断だったのでしょうね。
そしていざ交際すると緊張感もあるとは思いますが
あまりにも会話が進まない。
相手はそういった話題提供を含め、男がリードする
モノと考えていた様です。

自分なりに色々考えて手を尽くしましたが、相手が
協力的とは思えず、折角の休日もこの状態では友達と
遊んでいる方が楽しいと考え、3か月で別れました。

別れた後も、相手からは数回連絡があり、逢う打診
もしてきましたが、一緒に居ても面白くない状態で
何を期待していたのか今だに謎です。
私のコミュニケーション能力が未熟であった事は認めますが、
これも相性だったのか?と結論づけています。
その3か月後に知り合って交際した彼女とは
こういう事は無かったですから。
    • good
    • 25

3秒



 ご飯の食べ方(箸の使い方)で冷めました (^_^;
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A