dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って今で一ヶ月の彼氏がいます。
相手は27で私は21です。
彼は付き合う前から連絡はこまめな男性ではありませんでした。でも、前は他愛もない会話のLINEなどあったのに、今となれば朝に今日は仕事でどこどこにいくよ!ってラインだけです。夜は接待なのか何をしてるのかわからないし、付き合いたては、そういう一つ一つの行動を報告してくれてたのに今となればなしです。
3日連絡が空いたら、向こうは連絡返せなくてごめんねなどの電話をしてくれたりたまにするのですが、仕事が多忙で休みのない彼氏なので、次いつ会うなど決めてません。

それなのに連絡まめじゃなかったら不安で仕方ないです。
しかも彼は会ってる時にやきもち焼かせるような事をゆうので余計不安です。

そこまで自分に興味がないのかなって思ったりします。

いい点としたら、付き合う前と比べて会ってる時にお前車道危ないから俺がそっちいくとか、そーいった点で優しくなったことです。

でも私は不安だけど電話なので伝えてたら重いし、自分から連続で連絡送らないし、向こう忙しいから電話もしません。
だから会ってる時に色々聞いたりすると彼は俺らガキの恋愛じゃないし、もっとお互い信用しろよ。お前も大人になれよっ俺は信じてるで?ていいます。
ねがてぃぶな私はこのセリフさえ流されてるんじゃないのかなって思います。

皆さんは彼氏と連絡ペースどれくらいですか?
やっぱり冷められてると思いますか?

A 回答 (2件)

そんな自分に自信のない人と一緒にいても楽しくない。

あなたは、今、魅力的な人ですか。
キラキラとしている人といなくちゃ、毎日のやりとりだって楽しくないでしょう。

彼が忙しい人なら余計に、久しぶりに会えた彼女が言う言葉が「不安だよ」では、疲れていくのが目に見えるよう
    • 2

男のほうから連絡をくれるんなら冷めてません。

女のほうが依存的になってきただけだと思います。

付きあうと女はどんどん欲深くなっていく。
彼の心がほしいならいい女になるしかないのにね。
    • 4