dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

共依存気味の彼氏と別れるには、SNSや連絡手段を全て断ち切るしかないですか?
先ほど鍵を返して貰って会うのは週末だけにしようと言いました。
彼は不服なようでしたが、もう彼の荷物もないのでこのまま切ったほうがいいでしょうか?

他の別れ方ってありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

絶対に切る。



荷物も無いのなら好都合。
♂は何だかんだ言いがかりをつけて会おうとするし、性処理したい生き物です。あ、金もですね。
    • good
    • 0

別れるなら「全て」断ち切ってください。

それ以外は「別れる」とは言いません。
    • good
    • 0

別れるって全ての連絡を断ち切ることなのでは?



会うのは週末だけ?
意味が分からんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会うのは週末だけにしようと言って追い出したので、彼は付き合ってるつもりだと思います。ですがこのままダラダラと関係を続けたくないので全て遮断したほうがいいですか?

お礼日時:2024/06/23 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!