ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

恋愛相談です。高2です。
同じ学校の同級生の彼氏と3ヶ月付き合っているのですが、連絡頻度が以前より少なかったり全然会えなかったりで、付き合ってる意味ないのじゃないかとLINEで言われました。私は別れたいと思ってないのですが、彼氏は別れたいのか聞いてみたところ「今は別れたいとは思っていないけど一旦距離は置きたい」と伝えられました。
個人的に距離を置いたら現状を解決できず、ずっと今のままだと思うのですが、やっぱり彼氏の言う通り距離を置くべきなのでしょうか、?また現状を解決するためにするべきことはあるでしょうか?
初めてできた彼氏なので分からなくて、、、

質問者からの補足コメント

• 私からLINEや行動することが少ないので、それが原因だと思っています。私が悪いのですが、、、

A 回答 (3件)

>また現状を解決するためにするべきことはあるでしょうか

↑会えないし、連絡少ないし、って言ってるんだから、
もっと会ったり、頻繁に連絡すればいいんじゃない?
    • 0

あなたは、始めの交際だし、わからないんですよね。

恥ずかしいのもあるのかな?

でも、彼が悪いよね。片想いなら、相手からのLINEが少なかったら、嫌なんかなって思ってこっちからの連絡を減らそうとするのもわかるけどね。彼女なら、いつも自分からでも連絡すればいいんじゃんねえ
    • 0

会ったり連絡の頻度が少なくなったことが不満の原因なのに、距離置くの?頻度を増やそうって話にならないのは何でだろ。

• 0
この回答へのお礼

やっぱり距離を置いても解決には繋がらないですよね、、、( ; ; )