電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人と一緒に聴いた曲を
仕事の帰り道に1人で聞いて
好きな人の事をいっぱい考えました。
それを好きな人に電話で
「あの曲を聞いてあなたの事を思い出した」と伝えたら、彼は一瞬止まりました。
これは迷惑がられたのでしょうか…?

ちなみにその後は何事もなかったかのように普通です。

A 回答 (5件)

不安に思うよりも、


彼も同じ気持ちだった、って思った方が楽しいですよ。

彼と、その後、何もなかったように普通に接することができている、と
質問者さん自身が感じているのだし、

大丈夫、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
もっと自信が持てるように自分を磨いて好きって伝えたいです。

お礼日時:2024/07/03 14:49

少し意識されたんでしょうね^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
ドキドキしてくれてたら嬉しいです☺️

お礼日時:2024/07/03 14:48

あなたのことを思い出して


あなたがよく聞いていたCDを
今日買いました

と言う手紙をもらったことがあるなあ

男性用香水で
町で同じ香りがして
あなたを思い出しましたと
これは電話で言われたことがあるなあ

迷惑ということはないでしょうね

ただ
よく覚えていたなあという印象だけです

どちらも別れた人からです
これからも
同じことがあったら
思い出してくれるんでしょうねえ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
嗅覚と聴覚が刺激されますね。
私も好きな人の香り大好きです!

お礼日時:2024/07/03 14:48

んー


違うかもしれないですが、
彼もあなたと同じ気持ちだった。
なんてこともなくはないのでは。
これはあくまで推測なので何とも言えませんが、
そういうこともあってもおかしくはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!同じ気持ちだと嬉しいのですが不安です。

お礼日時:2024/07/03 12:09

引かれましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

引かれましたかね…

お礼日時:2024/07/03 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A