アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は3年付き合った彼氏と別れました。
付き合って1年目の時に前に付き合ってた人に好意を伝えられ、その時はその人のこと嫌いではないけど彼氏が好きだったのでお断りしました。
その人とは同じ仲良いグループだったのでその後何ヶ月か置きに皆で会うことがあり、2年半くらい好意を伝えられてました。
それから半年くらい経ち、彼氏と遠距離なのもあり色々あって恋人とお別れすることになりました。

前付き合っていた人のことを気になって、連絡すると返事が遅く明らかに興味が無いようなそんな感じがします。
彼に別れたことは伝えていないのですが、会う約束もできないので私の気持ちも伝えられない状況です。

彼はもう冷めてしまったのでしょうか。
どうしたらいいのかわかりません。

A 回答 (3件)

1回ダメならもうダメよ。



新しい人を探そう!
    • good
    • 0

まさにキープ君ですね。



本命がダメになったのでキープ君に声掛けたと伝えてみては?
    • good
    • 1

オブラート無しで行きますが


「向こうが復縁を申し出てきた時は断って、
いま逆の立場になったが、付き合えそうと確信が持てなければ告白したくない」
てことでいい?

彼氏持ちの状態でずっと言い寄って来てたんだからまだ多分
私に好意を持っててくれるはず…と思うこと自体はそんなにおかしくは無いですが、
相手からすればある意味なしのつぶての2年半ですから…
諦めたり醒めたり、いろいろあり得ますよね。
まぁガッカリしないように慎重になってるだけということももちろん考えられます。

主さん、相手により惚れられてるという優越感を手放したくないのでは?
キープ君がいつの間にかキープじゃなくなってるかもと焦ってるだけのように感じます。
本当に好きでお付き合いしたいなら誠実に行きましょ。
でも、付き合ったとしても他のもっといい人と出会ったらまた別れるだろうなと思うならこのまま疎遠の方がいいと思うし…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!